ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろるく6

拍手いつもありがとうございます^^

お花見
魚子「私のように綺麗な桜ね」
ビセンテリオ「ビキ君お金貸してくれません?」
ビキ「子供に頼むなんて…そのままクラウドボネさんに借りてなよ」
パトラッシュ(宝物どこに埋めたっけ~?)

折りたたみにはロルクロルクロルクロルクロルクロルクですのでご注意。

じゃーんッ。

6
以前からご紹介しているロルク3の家門さんに遊んでもらいました^^
やっとうちにもロルクが3人になりまして、一緒に撮ってもらったのです♪

後姿。
usiro
色んなショットガンです!
色とりどりの羽もかわいいです☆

そしてそしてロルク2人が、なんとマスター待ち!
おめでとうございます~!!
応援することしかできなかったですが・・・とても嬉しいです!

このロルク6人で1chのコインブラをぶらぶら徘徊して、ロルク3の家門さんのフレンドさんと知り合えたりと楽しかったです^^
やっぱり輪が広がるのはわくわくします♪

お時間さいて頂きありがとうございました・・・!
また遊んでくださいねっ>w<

しかしこのとき本当の意味で気づいたのですが・・・
グラボ外してから重くてクリックが一度で反応せず、ポーズとったりするのが遅くとても要領悪くなってしまってました。
特にコイン1だからというのもあるでしょうが、前はすぐに目当てのポーズをとり、位置を合わせて、かつチャットを・・・なんてのも難なく出来ていたのに、今じゃチャット打つ早さに文字の表示が追いつかないくらいで。
よくローマ字のまま話してるし^^;
こんなだと沢山の人と遊ぶのが難しいなぁ・・なんて。
ちょっとションボリでしたorz


そうそう、昨日エラクに行ってきました!
初めてのエラクは思ったより楽しかった!
実装時に公開された動画で聴いたあの軽快な音楽を生で聴くことができて嬉しかった~。
その話はまた別の記事で^^
【 2009/04/18 】 にっき | TB(-) | CM(6)
NO TITLE
おお~っ!
色とりどりの羽を付けたロルクがいっぱい@@

マスター待ちとか凄いです・・・。
マスター何それ美味しいの?状態のイリスでしたっ。
【 2009/04/19 】 編集
NO TITLE
>イリスさん♪
そうなんです~羽がかわいくて☆
私のロルクはスプリング羽をつけている3人ですが、色んな羽をつけてあげればよかったなーと後悔です^^;
マスター待ちすごいですよね・・・
私もナニソレマスタールームのひと?って感じです・・・orz
次のイベントにも間に合わないだろうなぁ・・・w
【 2009/04/19 】 編集
NO TITLE
ぬふふ…
エラク進出おめでとうw

一人で行けるなんてすごいな…(ぇ
【 2009/04/19 】 編集
NO TITLE
>しーど♪
ありがちょん^^
そーなのすごいでしょー!w
って・・・ちゃんとしーどと行ったことを書くからw
【 2009/04/20 】 編集
うを!
 いいすね~、いいすね~。
今、私の周辺は、ロルク4です。
ぽつん・・・と、一人だけ使っていた頃と比べれば、当社比4倍!!
全員、フルオート装備できるまで育成していただきました。
私?もちろん、エキスパ達成ですよ~。

 ビセンテ君・・・
子供に、たかるとは・・・。
パトラッシュ、貢ごうとしてるしww
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
>ロルキーさん♪
おおー!ロルク4名ですかぁ☆
ぽつんと一人だけ使っていたころがあったのですね;x;
フルオートはいいですよね!特に今は速度upバフやらネックレスやらがあってなおさら・・・^^
エキスパロルクすばらしいです・・・>w<
そういえば新しいMCCバフ、ロルキーさんのためにあるようなバフですね!
これで上位狩場でさらに役に立ってくれそうですね!
借金ビセンテは恥じも外聞もないんだそうです(ぇ
パトラッシュは純粋なのかもです^^
ビキに似なくて良かったでs(
【 2009/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


