ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの羽

前回の記事に拍手ありがとうございます^^

ログイン直後の事でした
以前ラピ鯖にお邪魔したときのこと。
ログインして目の前にシークレットガードの青いマークが。
一瞬、「あれ、ココドコ?」状態になりました。
この青いマークはアゲ鯖で見ることが多かったので本当にアゲ鯖にいるのかと思いました。
全然inもしていないにもかかわらずシークレットガード契約を続けてくれていたんです・・・!
ありがとうございます;x;


さてさて、お次は。
ピンクの羽きたああああ!!!!

ずっとずっと欲しいと思ってたら・・・!
前々回の記事にも書いたくらいで。
いつかはくるとは思ってたけど、こんなに早く!
運営さんありがたう;w;

と、いってもまだ手に入れてないわけで・・・
ランダム取得なので手に入らない可能性もあるわけで・・・

それ以上に気になるのはフェアリーウィングと名前がついているけど、デザインはシルフウィングではないだろうかということ・・・
とにかくシルフウィングが欲しくなった。
色違いの同じ羽とかワクワクするよー!!
あ、あとピンクい羽と合わせるためのベヒーモスローブも欲しいな。。。

コスのもらえるイベントなので出来うる限り頑張ります!
長い間ありがとうございました><
えっとこのSSはうちの魚子が性懲りも無くフレンドさんのスカ男さんに抱きついているシーン・・・ではなく、いや、そうなんですけど問題はそこではなく長い間フレンドさんからお借りしていた装備をお返ししているというSSなんです!(って長ぇ
本当に長く借りてしまって、しかもお返ししようと思い立ってからもなかなか囁きできずに時間が経ってしまいました><
囁きする時ってとても緊張します・・・特にコロニーとかやっている党所属の方だと、忙しいかな、と気後れしてしまって・・・!
とにかくお返しできてよかった・・・!
魚子が一番目にエキスパになったのもお借りしていた装備のおかげでした!
ありがとうございました~>x<。


明日からイベントー!!!
みなさんもぴんくぃ羽げっつ頑張ってくださいませ^^


スポンサーサイト
【 2009/04/13 】 にっき | TB(-) | CM(4)
NO TITLE
大したものじゃなかったけどチョビットでも
役にたったのならよかった(*^-^)

緊張なんかしなくていいのにぃ^^
忙しいことなんてめったにないんだから・・・w
気軽にwisしてよねっ!!
【 2009/04/14 】 編集
NO TITLE
寝落ちしてたと思ったらここにいたのかメテオールwwww

ベヒモ大切に使ってねーw
【 2009/04/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/14 】 編集
NO TITLE
>めちぇお♪
わたしにとってはすごくすごく高価なものでした~><
ほんとお返しするのが遅くなってすみません・・・!
今はアレグリーアスの+5防御13をビセンテリオにつけてます^^
とっても緊張するんですううううorz
バッタリ鉢合わせしたとかならそれほどでもないのですが・・・!
それになんだかめちぇおはいつも忙しそうで・・・!
ととととりあえず今度はお言葉に甘えてもう少し気軽に囁きしますね!(すでに緊張?

>しーど♪
裏作業やってるとGEで話しかけられてても気づかないよね;;
他のゲームみたいに囁きがきたら音が鳴るようになればいいな・・・
べひもすありがたうー>w<
これであんぐらーに等級がっ!(まだ魚で狩る気

>非公開コメントの方♪
ありがとうございます>w<
本当に不必要だったらぺいっ、と解除してくださいね!
なかなか訪問できませんがその時お暇でしたらまたよろしくお願いします^^
【 2009/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


