ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシュ、ロルク通り

いつも拍手ありがとうございます^^


邪魔になってたらごめんなさい
ロルク迷惑そう。

ロルククリックしずらくて迷惑かけてたらごめんなさいorz(クリックはできるので大丈夫とは思うけど・・・!)
と、気になりながらもこんな放置をしてしまうすちゅです。
他家門さんに迷惑にならないようロルクにからめるポーズを模索しなきゃ!


今日はダイア鯖でハートさんとお友達さんにお会いした時の記事です♪

待ち合わせはオーシュロルク前(もちろんすちゅの希望
私はこの通りを「ロルク通り」と呼んでいます、はい。

待ち合わせ
アゲでいつもやっているようにとりあえずこうやって待っておきました(というかこれがしたかった
なんかスカ男が店番してる・・・

ハートさんに再会!

ま、迷う~!
こんな魅力的な三人が居たら誰に抱きつこうか迷ってくるくる回っちゃいます!

ハートさんといえばブルームなのですが、ダイヤ鯖でもいただいちゃいました♪
他にスプレーも^^ありがとうございます>w<
今度こそロルク編入したら使おう・・・=w=

この後、ハートさんのお友達を紹介していただきました^^
以前座談会でお会いしたことのある方でした!
またお会いしたいと思っていたので嬉しかったです~☆

なんと
kagi!
を頂き・・・!

入ってきました!初でした♪

ホール
ごーじゃす~です!
個人的にはこのままデスクトップ壁紙みできちゃいそうなくらい・・・!
クリックでごらんになってくだされば幸いです☆いい感じで撮れた気がします>w<

ありがとうございましたっ^^

また入ってみたいと思えるステキな場所ですね!!


沢山お話できて久しぶりにポースとったりのんびりしました!
特にうぃずおトークで盛り上がって楽しかったです♪
愛着がわきました^^しっかり育てちゃいそうです!

遅くまでありがとうございました^^
また遊んでくださいねっ>w<b


追記
フレンドさんのブログを拝見していて気づきました・・・
私ちょうど今日くらいで開拓一周年です・・・!
ちょっとは成長したかな~?!
皆さんにいっぱいお世話になりました!ありがとうございますっ;w;
これからも開拓がんばりまーす^^
スポンサーサイト
【 2009/03/28 】 にっき | TB(-) | CM(7)
 
先日もありがとうございました(*´▽`*)
すちゅさんの明るさで
こちらも元気になれました^^

ロルク通り、良いですね(笑)
スカオさんがほんとにお店番してるみたいで
すごい!

抱擁してるときに
なんかくるくるしてるな~と思ったら
そんなことを考えていたのですね~(笑)
全員思う存分どうぞなのです^^

可愛いうぃずおさんは目から鱗で
観れて嬉しかったです^^
良ければまたご一緒しましょうね^^

そして一周年おめでとうございます☆
これからもまったりふぁいたです(*´▽`*)
【 2009/03/28 】 編集
NO TITLE
ロルク通りには霊が住んでます(ぇ

ほんとにロルク好きだねぇw

ロルクだけじゃなくて俺も(ぇ
という冗談は置いといてw

第2接見ホール 俺 行ったことないぞ…w
【 2009/03/29 】 編集
NO TITLE
>ハートさん♪
こちらこそありがとうございますです>w<
元気を頂いたのはこちらの方ですよ・・・!><
はい!ロルク通りなのであります!
あの通りの中心スポットですからね!(
スカ男、店番しながら寝てるかもしれないですね・・・(笑
そうなんですよ~くるくる回っていたのはそういうわけなのです!w
本気で迷ってました・・・!
お一人ずつきちっと抱きついてssとっておけばよかったッ・・・!
うぃずおを可愛がって頂きありがとうございます☆
今後はどんな方向に行くのでしょう・・・w
一周年ありがとうございます^^
はい!まったりまったりで開拓していきまぁ~す☆

>しーど♪
オーシュは大好き~!
もっと買い物しやすかったらエンチャントも出来て便利だし開始町にするのになぁ~><
オーシュの活気さは元気がでるしね!明るいし!
霊がいるの?!それってもしかしてあたs
ホール綺麗だったよー!!広かったし!!
党とかでイベントや会議するのにいい場所なんじゃないかなぁ・・・
毎度使うにはお金かかっちゃって厳しいと思うけどねっ><
【 2009/03/29 】 編集
NO TITLE
うわΣ接見ホールの中すごい!!!!!
一度入りたいんですけど…
鍵まとめ売りだから高すぎてとても買えないんですよね…_ノ乙(、ン、)_

っと、記事まとめて見させていただきましたw
魚子さんエキスパおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

魚子サンを一番にするのはほんと正解だと…w
先にファイ子とかやっちゃうと、ソロ放置できないのが大変でなかなか上げる気にならないんですよね…w
かといってグレやスカのように他キャラの育成保護するにはうちの魚子は不安もあるし(´-∀-`;)

ロルク通り、スカが何を売っているのかが気になりますw
またうちの子達とも一緒に遊んでくださいね~(*´ェ`*)
【 2009/03/29 】 編集
NO TITLE
 ロルクは、おっとりしているから、迷惑なんて思ってないのではないかと思う。いいとこのお坊ちゃんだし。
ロルク通り!あ~いいすね、いいすね。それ採用させていただきます。
でも、ロルクが占有している場所は、下水のマンホールから、水蒸気が上がってるのね。
あまり、いい場所ではないですね><
きっと(私の中では”腹黒”キャラの)ビセンテに騙されたに違いない。
【 2009/03/30 】 編集
NO TITLE
1周年おめでとーございますっ!!
最近またちょいちょいアゲ鯖にも顔を出しつつ、ロルク通りを通過してはニヤニヤしてますわーぃ!
ダイアのほうでもよろしければまた遊びましょうっ!
夜勤が…夜勤がなけれ…ば…(涙
またロルク3で囲みに行きますともっ!!
【 2009/03/31 】 編集
NO TITLE
>エルナスさん♪
ホール綺麗でしたよ~!!>w<
そうですよね、まとめうり・・・;;
おいておけるならまとめうりでもいいけど一定時間で消えてしまうという・・・一人じゃとても行こうという気持ちにはなれないですよねorz
なので良い体験でした♪
エキスパありがとうございます~^^
はい、育てにくいやつから行ったほうが後つらくないかも・・・とのんびりやりました!(前回の達成イベント間に合わないはずだ・・・
でも今は装備のないファイの方が育てにくい気がしています(笑
装備さえ整えば・・・ッ!(でも魚子のを買ってしまう
スカ男何を売ってるんでしょうね・・・!
バレットボックスでも売ってる感じですね・・・きっとロルクに頼まれたに違いない!
こちらこそどうぞ遊んでやってくださいまし;w;ロルク編入したらぜひぜひエルナスさんのアンドレとお写真を!!!(笑

>ロルキーさん♪
そうですね!!
ロルクってばお坊ちゃんでした♪
ケーキ売りイザベラの気持ちにも気づいてない鈍感ちゃんなので上のSSでも「眠いなー」くらいにしか思ってないかもですね!
ロルク通りいいですか、ありがとうございます>w<b
下水から蒸気!!そうなんですよね~;x;臭いがしないといいのだけど・・・;w;
ビセンテリオは策士な気がしますね!強かというか・・・
きっと人の良いロルクを騙してあの場所をゲッツしたんでしょうね・・・!(笑

>ふぁみたさん♪
ふああああ!ふぁみたさーん!!
先日は囁きありがとうございましたッ>w<
1周年ありがとうございます・・・!
やっとここまでこれたなーという感じです☆
アゲ鯖にいらっしゃることがあるのですね!!
キャーッ!ばったり会えないかなぁ!(
ロルク通りは通るたびに幸せになれる所ですよね!
私もニヤニヤしてしまいます・・・(笑
ダイア鯖の方でも楽しみにしていますっ☆
ロルク3人に出会えることはめったに無いのでワクワクです・・・!!
夜勤ふぁいとですっ>x<。
ロルクが応援しているはずです!!・・・お、及ばずながら私も応援しておりますです・・・!
【 2009/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


