ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペシェペシェ

拍手ありがとうございました^^
わんこ育成頑張りました!

ありがとうございました♪
セルバには抱きつかなきゃね!ビキ!
さてさてシークレットガードのマークが見えますが・・・
ペシェー!!!
GEに誘った友達を連れてトリニティー2に行きました!
二人でいくよりも誰かを誘って楽しくいこーということになり、急遽フレンドさんに囁き!
急なのに来てくださいました!ありがとうございます>x<

ペシェーの腕をゲツするためにチョイスした召喚石だったのですが友達のクエは終わったものの、私のクエは終わりませんでした(まだ終わってなかったんかい
大丈夫、後一個トリ2持ってるのでまた行きましょう(

その後フレンドさんがインター2を出して下さり適正キャラを連れて挑戦したのでした!
が、ユニークが対空だということをすっかり忘れていて私もフレンドさんも対空攻撃ができないという事態に。
フレンドさんはコロニー壊しに行き、ホームは私と友達が守る事に。
守るべきシークレットガードの依頼家門に守られました。
これじゃいけないっ!と最後の方はビキの召喚でなんとか役に立てました、たぶん。

すかおさんがかっこよい!
フレンドさんのスカ男さんがかっこよかったので友達と野次馬(?)しました。
スカ男好きなんだけどうちのはリストラしてるのでフレンドさんのスカ男さんに癒してもらうことにしてます(

久しぶりにワイワイ遊べて楽しかったです^^
フレンドさんありがとうございました!!
また機会があれば宜しくお願いします♪
友達もありがとー!


タリーが皆さんに話があるようです。
タリー110才
後は覚醒書を手に入れるのみです!
スポンサーサイト
【 2009/03/08 】 にっき | TB(-) | CM(8)
NO TITLE
こちらこそお誘いありだよ~ん^^
みんなでワイワイすると楽しいですよね(゜∇^d)
是非またワイワイと遊びましょー

ビキぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
パトラッシュ(!?)も嬉しそうですねw
【 2009/03/08 】 編集
NO TITLE
>めちぇお♪
忙しい中来てくれてありがとうございました^^
うん、わいわい遊ぶのは楽しい・・・!
今度は友達が連れてきてくれた人追加で遊べたらいいな~♪
もっとレベル低いと思うから今度はレベル1の召喚石くらいかな~?
友達は放置しないのでin率が低めみたいなのだけど是非また宜しくお願いします♪
ビキありがとう!!
そうなの~^^パトラッシュも嬉しくてわんわんしてる感じです☆
半放置中は結構パトラッシュ出してるのでわんこのレベルが上がるとレベル上がったんだな~って実感します☆
【 2009/03/09 】 編集
NO TITLE
パ・・・パトラッシュ・・・

おめでとうw

このSSは俺がアングラで呼んだときのSSだな!?w
お見通しだぜぃ(ぇ

スカ男のサマコスはなんか苦手・・・w
肩のとことかよく動くw

すちゅには悪いことしたね~w
行けばよかったね~w
それでめておをいじめればよかtt(ぁ

次もよかったら誘ってくれぇw
個性豊かなキャラでお迎えします(ぇ
【 2009/03/10 】 編集
NO TITLE
┬|ョ´ェ`*)ノ オヒサデス~
リアルが忙しくてブログ更新どころかコメ返しも出来ない有様ですが
それでも毎日GEにはインしているエロナスでs(ぁ

ブラックなお方、エキスパですか!?
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

召喚・設置系はどうしてもベテラン以降育てるのがきつそうで躊躇してます…w
…まずまだ召喚カトリンもじぃさんもエンジもビキも誰一人ベテにすらなってないですg

とりあえず何かお祝い…ゴソゴソ

|д・)っ「アンドレ先生3人と行く、氷魔塔絶叫コンサートツアー招待券」


|彡モサッ!
【 2009/03/10 】 編集
NO TITLE
>しーど♪
パトラッシュありー^^
そうそうアングラの!
背景が暗いので文字が入れやすかった!(そこかい
あの時はありがとねー☆
一人だったらクリアなんてまだまーだ先だったよー!
スカ男のサマコス苦手なの?!
かっこいいと思うんだけどなぁ☆
ヘビメタちっく!
またの機会にお誘いするよー^^
もう友達としーどは知り合いでもあるし気兼ねなく遊べるよね☆

>エルナスさん♪
コメントありがとうございます~^^
お忙しいようで・・・!
わかりますよ・・・!忙しくてもINだけはしちゃうんですよね☆
実は私も最近パソコン(?)の調子が悪くINしても画面真っ暗になったりしてあまりネットできる状況ではなかったのですがそれでもINしてました・・・(
ブラックなあいつエキスパですよ!!w
ありがとうございます☆
これでさらにブラックに磨きがかかることとおもいます!
確かにベテラン以上にするのは大変そうですよね・・・><
カトリとかは放置じゃほぼ意味がないキャラですし・・・
私も相方がいなければ彼が初ベテラン100%とはいかなかったと思います・・・orz
ふあああ!ツアー券ありがとうございます!
またアンドレ先生の悲鳴のハーモニーを聞きたいと思っていたのですッw

【 2009/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/16 】 編集
 
トリ2おつかれさまです^^
お友達のクエストが終わって
すちゅさんのほうが終わらなかった・・・ということは
そのお友達さんと離れて
戦ってらっしゃったのかな?
確か、スクワッドメンバーが見える範囲内にいれば
一匹倒したら二人ともカウントされたような
気がします。
(違っていたらすみません><)

パソコンちゃんのほうも
お大事にです~^^
【 2009/03/20 】 編集
NO TITLE
>非公開コメントの方♪
ありがとう~^^
でも今は特に見たいものがなくて。。。
またためしてみるね~><
なんか難しそうだっw

>ハートさん♪
ありがとうございます^^
離れて狩ってたわけではないのですがなぜなのでしょう・・・><
もしかしたら友達のは自分でいくつか手に入れていたのかもしれません・・・!
あと考えられるのは・・・確かクレアのコカトリスの謎の原石はSQチーム全員が同じときに入るわけではないというのも聞いたことがあるのでペシェーの腕もそうなのかな?と思ったりも・・・!
またげっつしに行ってきます^^
あのアイテムほしいですもの・・・!(笑
パソコンのご心配ありがとうございますっ><
また詳しく記事しようと思っているのですが初期化をしたりしたので以前のような環境になっておらず先延ばししちゃってますorz
とにかく困りました・・・この先同じようなことがないとよいのですが・・・;w;
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


