ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと、少し。

GEでへこむ出来事があったばかりなのですが、拍手やコメントで元気づけられました!
久しぶりに過去の記事の頂いたコメントを読んだりもして元気ちゃーじしました!
本当にありがとうございます♪

ほんと放置ばっかなのでお見せできるようなSSが枯渇気味です。
セイウチどこ?
「甘い物好きな男」が消えている!(違
かなり古いSSということがビキの羽でまるっとバレバレです。


~毎度の相方との反?ロルク的会話~

すちゅ「今のキャラがエキスパになったら~次は誰にしようかな?ビセンテリオでしょ、ロルクでしょ、あとは誰が良いと思う?」
相方「え、なんか変なの混じってた」
すちゅ「混じってないよ!後は誰が良いと思う?」
相方「んービセンテリオとー・・あと二人だよね?」
すちゅ「いやいやいやいやいやいや、後一人後一人」
相方「ああ!ビセンテリオとファイターと・・・」
すちゅ「いや何でファイター?!ファイターはソロ放置でしょ!(装備ないけど・・・)」
相方「だって射撃入れた方がいいよ」
すちゅ「ちょ!射撃入れてるじゃん!ロルク射撃だから!めちゃくちゃ射撃だから!」
ファイターは射撃じゃないと思いました、まる


ミッションイベントのイベントが始まったですね!
協力してクリアってMMOの醍醐味だよね!そういうのすっごく好きなので・・・!
でも一度も参加したことがないです。
どんどん置いてけぼりをくらっている感じがして寂しいこの頃です。
色々と足りない物が・・・!
時間が出来るようになったらきちんと党に入ったりして遊んでみたいな~。
(たぶん早くて2年後くらい/遅)



とっぷで書いた、へこんだことについて。
この前初めて「ふせーしんこく」をされました。
なんていうかもうビックリしてしまって、パニック状態。
落ち着いて入力しなきゃって思ってるのに焦る。
いきなりでビックリしたのもあるけど、どうして?とか誰が?とかさっきまでの自分の行動を思い起こしたりしながらで入力に専念できない。
それでも、少しでも落ち着いて入力出来たのはそれをされた人の話を聞いたりして心の準備があったから。
それがなかったら、もっともっと焦って入力ミスしていたかもしれないって本当に思う。
だからもし、ここを読んでいる方がされてしまった時にちょっとでも心の準備になればいいなと思い書いてみました。
入力時間は2分間あります。
でも入力中はどんどん時間のゲージが減っていくので、10秒くらいで入力しなきゃいけないような気持ちにかられるんです。
だから心の中で「2分もある2分もある」って繰り返しながら入力して下さい(笑
何がいけなかったんだろう?って自分の行動を振り返りたくなるけど、それは入力後にじっくり考えましょう!
とにかく、落ち着いて下さい。時間はたっぷりあります!

もっと気になる方は聞いて下さいね!
心の準備、必要です☆




タリー109才
わんこ育つの、あと、もう少し。
スポンサーサイト
【 2009/03/04 】 にっき | TB(-) | CM(11)
NO TITLE
すちゅの場合は ファイはトポロでLv5までしかソロ放置きついかもね。
でもファイは放置しやすいからねぇ~

ロルクはサブ上げだけのキャラになりそうなのもあるけど・・・w
エキスパにしてもあまり使えないとは思うけど・・・
ロルクLoveだからしょうがないね!w

ビセン、マスケ、スカorファイ、マスケ、スカがいいと思うけどなぁー
スカは必須でしょ、ビセンも欲しいんでしょ、まぁ
自由ですがww

不正申告ねぇ~
あんまり落ち込まないでねw
【 2009/03/04 】 編集
不正申告@w@いやですねぇ
どもです@w@ノ

不正申告!! 災難でしたね;
あれって、焦りますよね~;

私もビアで馬を探してるときに、
たびたびヤラれます。
(トレインとかしないように気をつけて走ってるのにっ!)

なんで、あーいうことするんでしょうね?

まぁ@w@監獄行かなくってなによりです。
【 2009/03/04 】 編集
NO TITLE
>しーど♪
5まででも魚とかよりは楽なのが嬉しいよね!
うんうん!
ロルクは愛で育てるっていうのが良いところだよ!!
エキスパにしても使えないとか相方と同じ事言うね;w;
スカは必須なんだろうけどうちの場合は今のところ入れるつもりないのだ・・・
本当に必要になったら考える☆
落ち込んでないよー!
ちょっと新たな発見があって再び落ち込んだけども(笑
それ自体はそれほどショックでもなかったので。
気持ち切り替えれたから記事にもしたんだけどね☆
ありがとー!

>ルキさん♪
コメントありがとうございます~^^
ビアで走り回ってると多い、って感じなんですね・・・!そんなに多いものなんですね><
私も走っていた時でしたので、同じような状況です。
気を遣ってるつもりでもやっぱりひっぱっちゃったりしますね><
その時もひっぱっちゃったんです。(すぐ戻っていったので肉入りなんだなって思いました)
それが原因なのかな、と考えてますが・・・
ありがとうございます!
入力ミスしなくて、良かったです><
【 2009/03/04 】 編集
 
大変でしたね><
でも落ち着いて数字を入力されたとのことで
すごいなぁと思っています^^

申告は、本来の使われ方以外に
使われてしまうこともあるみたいなので、
ご自分のせいなどとは
思わなくて良いと思いますよ^^
すちゅさんは模範的なプレイヤーさんですしね^^

そういえば最近ダイヤで
ロルくんクエをしています^^
すちゅさんとダイヤで会う機会があれば、
そのときにはロルくんを連れて行けるように
したいと思います(*´▽`*)
ロルくんのエキスパもふぁいとですよ~^^
【 2009/03/04 】 編集
NO TITLE
嫌がらせの不正申告とは難儀でしたね><
酷い事をするヤツがいるもんです・・・。
でもきちんと処理出来た様なので、良かった良かった。

キャラは愛で育てるモンですよね~。
自分が一番好きなキャラを育成すればいいんです!
誰が何と言おうとも!!
【 2009/03/05 】 編集
NO TITLE
>ハートさん♪
ありがとうございます;x;
はい、なんとか落ち着いて入力できました!でも実装直後だったり話に聞いたことがなかったりしていれば入力ミスしただろうなーと思わずにはいられません><
模範的なプレイヤーですかありがとうございます>w<そうであればよいのですが気づかないところで迷惑かけているかもですorz
とにかく自分が何かしたんじゃないかと心配で仕方なかったのですが、やっと気持ちを切り替えることができました☆
ろるきゅんクエですか!羨ましいです!(←?
ダイヤではハートさんにお会いしたことがなかったですね・・・!
お会いできる日を楽しみにしています☆
私もこの経験値アップの時期にラピとダイヤも!と目論んでます>w<
ろるきゅクエは何度やっても楽しいです・・・♪

>イリスさん♪
ありがとうございます~>x<
PKシステムが無くなってからその代わりとして使われるようになったのでしょうか・・・
PKよりも申請側はペナルティーないという所とされた側は入力ミスすれば監獄行き+ふせいというレッテルをはられるという所から考えても代わりとしては恐ろしいですよね・・・orz混乱してしまってミスする人は多いみたいですので・・・
はい、きちんと処理できました!2分って意外と長かったです・・・!
愛するキャラをご贔屓に、っていうのはGEの遊び方の一つですよね^^
使えない、というキャラが強くなって使えるキャラに生まれ変わるのも醍醐味です!(笑
誰になんと言われようとも愛を貫きまーす!(笑
【 2009/03/05 】 編集
NO TITLE
災難でしたねぇ(⊃ω⊂)でもまぁ気にすることないさー
おれもいきなり申告画面出てなんだーと思って文字入力したことあります。
その時はそれが不正申告だとは知らなかったんだけどねっ!
あとからそれを知ってあとから焦ったwww

絶対ロルクエキスパしてよね!!
ロルクエキスパなったらお祝いだよ☆(ノ。・ω・)ノ

うちの党で定期的にイベントミッション行ってるから
その時間INしててもし時間があったら一緒に行こうね^^
そん時はwisしてねー
【 2009/03/06 】 編集
NO TITLE
 世間の逆風に屈せず、ロルクを育ててね~。
うちは、エキスパ目指して、ベテランLV5の50%まで育成しました。
やっと、折り返し点です。
私の周辺では、育成者増えてきましたよ。地道な布教活動の成果が、ジワジワ出てきた感じです。ガンスミス・バフも、追い風です。
フルオート散弾銃と爆薬で「結構楽しい~」と言ってくれる人も!

 不正申告は、ドンマイです。
私も、かつてジザベルでやられました。
あせって、指が震えたですよ。狩場独占のために、悪用する人もいるので、ご注意めされ。
【 2009/03/06 】 編集
NO TITLE
>めちぇお♪
先日はありがとー^^楽しかった!
知らなかったのに焦らず入力できたなんて・・・!
すごいよー!!
うんうん、気にしないでいくよー^^
ロルク応援ありがとぉ;w;
しかしまだベテランにもなっていないのorz
将来の展望をね、話しただけだったのだけど、いずれはエキスパの予定だっ☆
メイン達が強くなったらロルクを全力で守らせる!w
イベントミッションのお誘いありがとうございます!!
まだエキスパ一名という軟弱家門でご迷惑をおかけすると思いますのでなかなか囁きは出来ないとは思いますが・・・>x<
お気持ちありがとーですっ>w<。

>ロルキーさん♪
はいっ!
ロルク好きは根強いんだっってことを世間に(?)知らしめてやりましょう!(?
ベテラン半分までいったのですか・・・!素晴らしいです!
布教活動ナイスです~>w<b
私ももっと使いこんでロルクの良さを実感して広めていきたいと思います♪
ガンスミスバフは運営さん(開発さん、かな?)ナイス!という感じですよね☆
もっともっとロルクが必要な場面が出てきたら嬉しいなぁ・・・!
ロルキーさんも経験済みだったのですね>x<
結構多くの方が経験されてるのですね・・・orz
やはり焦りますよね!ご無事だったようで、何よりです!
これから更に気をつけてプレイしようと思います^^
【 2009/03/08 】 編集
NO TITLE
ひゃーこんばんは!次の記事UPされてますが敢えてこちらに書かせていただきますっ(タイミング逃してただけ
Vt100%おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ!!

た、確かに私もファイターは射撃じゃないと思います・・・実際うちの子たちでフリースタイルとか覚えてる子いませんですよ!
放置は確かに倒すのも大事ですけど耐えるのも大事です、その点ではろるくは優秀だと思ってますよ!
うーん、ろるくは絶対消さないけど・・・ナジブさん消してなかったらバフ使えたのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてふせーしんこくですが。
私もトポロでメインのカンスト追い上げ中にされたことがあります;
私の時は表示100%にしていても視界には自分のキャラしかいなくて「あれっ?」っていう感じでしたが・・・いてもずっと遠くに焦げてた放置と思われるキャラだけで;(インビジしてたのでしょうか?
私もその時、最近申告された人の話を聞いていたので落ち着いて対処できました;
すちゅさんも心の準備ができていたようで・・・監獄行きにならなくてほんとによかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


|-`)ろるくえきすぱ楽しみにしてます!私も3WIZえきすぱ頑張りますから!
|彡サッ!
【 2009/03/08 】 編集
NO TITLE
>砂鴇さん♪
きゃーどんな記事だって大歓迎ですよーっ>w<
ありがとうございます!!!
ちびちび経験値をためていって、やっと、という感じです・・・!
長かったような私にしては意外と早かったような・・・!
ですよねっ!ふぁいたーは射撃じゃないですよねっ!
拳銃なんて普通は使いませんものorz
無駄に弾を消費するだけですからね・・・!
相方はファイターをも射撃にしてしまう程ロルクが気にくわないのかという感じです(苦笑
ナジブってクエ面倒だからマケで安価で買うにもサブから持ってくるにも結構難しいですよね・・・><
そこまでして欲しいかというと微妙な線なのもナジブですよね・・・(
はうあ;;
トポロで被害に遭われたんですね;;
インビジの可能性はやはりあるんですね・・・
もしそうなら相手が肉入りだってわかってなきゃやらないでしょうからそれはもう嫌がらせでしょうね><
自分が思っていたよりも多い出来事だというのを実感しました・・・!
皆さんの話聞いていると移動中が多いようですが放置中でもいつ起こるかわからないので気を引き締めなきゃいけませんね・・・!
私はまともに画面も見ないでキーボード操作だけでアイテム拾ったりすることがあるのでそれも気をつけなきゃと思いました><
ありがとうございます!
えきすっぱロルクは今より更にかっこよくなるんだろうなと妄想しながら頑張ってみます!!
3wizエキスパ!!素敵な響きです!それを待っていました!(
強い狩り場でふわふわ飛びながらバシバシ殲滅するwizトリオを楽しみにしていますっ>w<v
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


