ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラナドエスパダ

3月末くらいからはじめました、グラナドエスパダ。
クローズドベータの頃からやりたかったけど、パソコンのスペックが足りなくて断念。
やっと高スペック(私にとっては)のパソコンを手にいれ出来るようになりました!
ちょうど開拓装備が実装されたころです。偶然です。でも気付いたのだいぶ後になってからなのでエリートがたくさんわくようになった中、レベル上げは大変でした。

そうそう、なぜGEがやりたかったかってそれはウォーロックが可愛いから!
ドレスで戦うなんて!戦うなんてっ!
しかも走るの速いし。
ドレスが戦闘着って・・・めっちゃ汚れそうだ。
でも可愛いからよし。

しかしリアル都合で肉入りでプレイできる時間は一日の間でほぼないという状態。
パソコンの前で裏作業やりながら放置がほとんどという悲しい状況。
(アイテムの音がしたら拾いに戻る!・・みたいな;;)
それでもただ強くしたいわけじゃなく、まったりとコスチューム増やせていけたらいいな、という気分でやってます。

以下は好きなキャラとか。
男キャラだと美形なのはマスケッティアかな?と思ったけど、近距離のファイターを入れるのがバランスがよいと聞いてファイターを入れました。(もう一人はスカウト男です)
しかししばらくプレイし続けるにつれて・・・

あれ、ファイ太(って呼ばれてるそうですね)もしかしてめちゃくちゃカコイイ?
男キャラもなかなか素敵じゃんGEさん!

てことで好きな男キャラはファイ太になりました。
最初にマスケ使ってたらまた違ったのかな・・・

そういえば今はロルククエの真っ最中(といってもまだ最初の方だ)。
ロルク・・・なんで彼だけ設定アピールが強いんですか?
最初全然興味なかったのにすごく親近感わくクエなんですけど!
敬語→タメ口。
この移行に「絶対仲間に入れる~」って気分になりました。
弾薬買うときも「~それとも僕?」っていうセリフが良い。
なんか仲良くなった感じがします。

でも今一番仲間にしたいのはビキ。
・・・・いつになることやら。
今はカカオを集めている段階です(笑

そういえば残念なのがGEは美人な女性は多いのに可愛い女性がいないように感じること。
可愛い女の子・・・エミリアくらいかな・・・?あとカトリーヌでしょうか?
そんな感じでカトリーヌも目標です。(でもおしりが見つかりません)
やっぱりコスチュームは女重点に集めたいので(華やかだから♪)可愛い女キャラが充実してると嬉しいな。

他に・・・あ、音楽。
音楽がいい。
私はたいてい音を消してプレイするのですが、GEは音消すなんてもったいなくて。
そのくらい良いです。
普通に作業用バックミュージックです。

まずはこの辺で。
うぅ。。。でもあまり更新できないだろうなぁ。
だってほとんどが放置(泣

FC2ブログ初めてなので使い方がいまいち・・・見ずらくてごめんなさい~(汗
スポンサーサイト
【 2008/04/20 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


