ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。
月別アーカイブ  【 2013年01月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今まで家門レベルというのはあえて上げないように努めていたのですが家門スキルの実装で(これ気付くの遅れて家門バフリセットされてたから暫くバフないまま戦ってた)ようやく上げようという気になった私です。
そもそも家門バフの恩恵があまりなかったころは家門レベルというのは強さの指針みたいになっていたので弱い私が高いレベルになるのはダメだとレベルを上げないようにしたいた癖がずっと残っていたのです。
なので復帰前は家門レベル42という、4年間プレイしてきた者としては低めのレベルからのスタートでした。
覚醒書もいらなくなったことから、がんがんマスター作れるということで育成し続けたところ現在の家門レベルは48に!!
この短期間で6も上がりました。でもまだ40台っていうね・・・
相方でさえ復帰前でも50は超してたのに。
経験値upイベント終わったら育成はどこですればいいんだろう・・・
っていってもあまり育てるキャストいないんだけどね。やっぱりレベル上げないようにする癖が残ってるのか、バラックにいる全てのキャストを育てようという気にはならないという・・・
レベル低いまま置いているキャストかなりいます。60レベルのとか(笑

そういえばキエルチェにはヴァイロンのストーリークエが終わらないと行けないとばかり思い込んでいた私にダイヤのフレンドさんが行くだけなら普通に行けることを教えて下さいました。
思い込みって怖い!!w
てことで観光と各種友好度クエくらいなら出来るみたいで遅いスタートだけどちまちまやってます。
本音をいえばヴァイロン終わらせてから訪問する方が話の流れ的にいいかなと思っていたけど、終わらせてなくてもストーリー上問題なさそうなので良しとしよう。
キエルチェの街並みは撮影に適していていいですね!!まだちゃんと撮ってないけどね!!
ロケ地が増えるのはとっても嬉しいです。
願わくばポーズも増えて欲しい。
しかし500kvisも払わないと行けない場所があるとか貧乏家門にはきつすぎる・・・あそこって死んじゃったら強制的に戻されるのかなあ?怖くてまだ足を踏み入れたことがないです;x;
ぼちぼち頑張るんだ・・・
【 2013/01/03 】 にっき | TB(-) | CM(5)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


