ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子9

うず子の憂鬱57

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2012/11/25 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

いつか「誰か」になりたかった

けど・・・・
プルート8
こんな形でじゃないやい!

初の強化告知が・・・
初の+8が・・・
プルートwwww

いやね、88チップをね、ゲットしようと・・・そのう。トーラくんクエの準備で、ハイ。
基本+6にもならない残念な運なので+7になった時点で驚いてたんですけどね。
うん、良く考えたら+7も初かもしれないわ・・・(イベントを除く)

プルートちゃんにはこの後丁重にチップになって頂きました。ナームー。
【 2012/11/23 】 にっき | TB(-) | CM(4)

レディ魚子8

うず子の憂鬱56

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2012/11/23 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

ロルクdeミッション

ラピでフレンドさんがロルクだけでニムロッドミッション制覇イベントをされてたので参加してきました!

ロルクdeミッション1

モンハンぽいアングルで撮れました。モンハン良く知らないけど。
GEってプレイするとき上から見下ろすような形の絵になるのでこういうの撮るの意外と難しい。
「こっちみんな」っていうつっこみうけつけます(ぇ

ロルクdeミッション2

ね、ロルクばっかりでしょ?
【 2012/11/18 】 にっき | TB(-) | CM(4)

ロルクdeロルク

らっぴーでロルクエ1
ラピのフレンドさんがロルクイベント(ロルクだけで色々遊ぶ企画)をされるので参加できるようロルクカードをゲットすべくロルククエをすることにしました。
実はロルクは編入済みです。以前フレンドさんが下さったカードで編入したロルクです。
なのでロルクでロルクをゲットするというロルクエです。
キャッチコピーは「ロルクdeロルク」です。

他の自家門のキャストはレベルが低すぎて使えないので実質ロルク1MCCでクエスト進めてました。
ちびろんとらみろんといざべーが強すぎで、制限時間残り7秒でやっとクリア。
あのクエストはアゲの時でも苦戦した覚えがあります。(すぐに欲しかったのでギリギリのレベルで挑んだ)
でも本番はここからです。
この後もパウダーとか色々集めなきゃいけない。
するとフレンドさんが・・・手伝ってくれました!!!感謝感謝です!!
上のSSはコカトリスのクエアイテムを集めてるところ。当たり前ながら瞬殺ですぐにアイテム集まりました。
フリーデきゅんの戦ってるところ初めて見ましたがますます欲しくなりました。
再販とのことで高い方と安い方どっちのセットにしようか未だ悩み中です。コスパ的には高い方だっていうのはわかってるんだけど~>x<
(しかし開拓者グランディスまで出てびっくりだよ・・・片方しか買えないよぅ。開拓者の時点で髪がしろくなったっていうことが今回わかりましたね。グマったら若くして白髪に・・・・)
【 2012/11/17 】 にっき | TB(-) | CM(2)

オレンジハニー

スイーツ魚1
スイーツ装備みっつめ!

魚のグリーククロマです。

ルディンが可愛かったので肝心の魚が隠れててゴメンナサイ。
でもこの構図気に入ってたり。
【 2012/11/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)

うず子の憂鬱相関図1

うず子の憂鬱というスクリーンショットを使った数コママンガは更新がのろのろなため、この相関図は今どうなってるのかサパーリにならないように整理するものです。

一応、現時点での相関図です。
また話が続くなら、変わっていくと思います。
【 2012/11/10 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

生足☆

昨日別の記事書いてたのですが消し消しして新しく書いてます。
久しぶりの日記は楽しく書こうと思ったもので!

久しぶりに昨日きちんとログインしたすちゅです。
倉庫整理したりキャストを眺めたりちょっと放置したり。
そしてマケをながめてたら嬉しいもの発見!!

赤いドレス
じゃじゃーーんんん。
赤いドレス!!
これって確かかなり昔の、っていうか最初のコスですよね?(定額で売られてた頃の・・・)
これ初めて見た時「ふつくしい・・・」と思ってずっと気になってたんです。実はプレイ前から動画か何かで見て気になってた。
腰からのラインがしなやかで、また赤が艶やかで。背中も色っぽいですよ~。
うちのwizに着せることができる日がくるとは・・・感無量です。

・・・うちのwiz子ってレベルは100止めなのにコスはもしかしたら一番多い子かもしれない!!
【 2012/11/10 】 にっき | TB(-) | CM(3)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


