ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子6

うず子の憂鬱54

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2012/04/16 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(5)

やっと手に入れたもの

ロルクの髪コス
ずっと欲しかったロルクの髪コスです。
幸運のチケットを使って手に入れました。
ガチャで出たとき手がでなくて、その後だいぶ経ってから幸運のチケットシステムが始まってグレイスのボブ髪が出たものだから、いつかロルクもくるぞ!と思って早・・・一年は経ったと思う。やっと前回の幸運チケット期間限定アイテムにロルクのヅラコスが!よく我慢したわたし!
教えてくれた相方ありがとう。
すぐにinして交換してきたよ。
そのためにずっと貯めておいた幸運のチケット!やっと目的を果たせました。

良く考えたら私、GE始めて4周年!!!ブログも4周年!
間に別のゲームにちょっと浮気したりブログ更新全然していなかったりする期間はあるけども・・・
長いなぁ~!
昔別のブログやってたことがあったんだけど(全く別ジャンルのブログ)、1年半でやめちゃったな~。
ネットゲームも、前にはまったゲームは2年くらい続けて「長いな」なんて感じてたけどGEはその比じゃないね。
そういえば最近GEの広告をあちこちで見かけるけど、あの広告良いと思う。(華やかなネットゲームで遊びませんか?みたいなキャッチフレーズで魚子が映ってて「※実際のゲーム画面です」って書いてあるやつ)
個人的にGEに惹かれた全てがあの広告につまってるので。
実際のゲーム画面だっていうのはじゃんじゃん押し出すべきだよ!イラストのせて広告するより絶対効果あると思うな~。
これからあの広告を見て私と同じような部分に惹かれた新しいプレイヤーが増えるといいな、と思いました!

【 2012/04/09 】 にっき | TB(-) | CM(5)

レディ魚子5

うず子の憂鬱53

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2012/04/08 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


