ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子4

うず子の憂鬱52

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2012/03/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)

とても

御無沙汰しております。
皆さんはお変わりありませんか。
年末から忙しかったのと、PCが壊れかけたのと、時期的にまた試験対策に乗り出さねばならないということもあって久しぶりの更新になってしまいました。(久しぶりに更新したらFC2ブログの使い方を忘れてた!w更新が反映されなくて焦ったよ!w)
私自身は元気です。
PCは完全に壊れたわけではないものの、フリーズはかなり頻繁だし重いし。
一度なんて、何度やっても起動できなくなってしまいました;;
そんな感じでPCに負担をかけられないため、PC自体の使用を控えている感じです。
更新が滞るたびに言っている気がしますが(笑)、GEをやめることは絶対にないです。同時にブログをやめることもないです。ただ更新が遅くなったりするだけd(ry
うず子の憂鬱の更新を待って下さっているフレンドさんがいて私も嬉しいので、時間が出来ればさすがに放置は無理だとしても、うず子憂鬱の更新出来たらなあと思っています。(普通に更新するより10倍くらいの時間かかるのが難点だけど/笑)
まずは生存確認の更新まで。
【 2012/03/05 】 にっき | TB(-) | CM(3)
カレンダー
12 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


