ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦女神に口づけを

クロマファイ1
スイーツ装備、グリーククロマ第二弾、ファイター編です。
フレンドさんが見せてくれました☆
デザインが、wizのと違ってまた良い!
クロマファイ子が何だかワルキューレに見えたので、手の甲にキスポーズで撮影してみました。羽も付いてて凝ってるでしょ?
でもこの後ファイ太、天に連れてかれるのかなぁ・・・(笑
(ワルキューレ、戦女神ともいう、は地上の勇敢だった戦死者を天に連れていき、神々の戦争のために戦わせるとかだったハズ)

かなりお気に入りの一枚です。

ファイ子デザインで言うなら、短パンっていうのが特に良い。
いかにも戦士って感じがします。
【 2011/12/20 】 にっき | TB(-) | CM(8)

メリーロルクマス

ロルクマス1
ススス・・・影分身の術。
ロルクは忍者だったのか・・・
【 2011/12/19 】 にっき | TB(-) | CM(4)

りっぱーたとぅー

前回の日記の記事に拍手ありがとうございました!
またお越しくださいね>w<


カートもらたコス1
コスがもらえると聞いて頑張ったランキング投票。
GEはめでたく2位に!
そしてもらえたコス。
うちにルディンはいないので着せられたのはこの二人。
なかなか良いですね。

カートもらたコス2
カートの右腕のタトゥーはグリムリッパー!芸が細かい。
【 2011/12/17 】 にっき | TB(-) | CM(2)

レディ魚子3

うず子の憂鬱51

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/12/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

ルディンはイケメン

前回のうず子の憂鬱記事に拍手ありがとうございました!
もしかしたら気付けなかった拍手もあるかもしれません><
その方も拍手ありがとうございます!感謝感謝です☆


さて、うちのわんこが風邪をひいて看病してたら私も風邪をひいてしまいました。
犬の風邪ってうつるの?!
まさかぁ・・・

風邪の時って悪夢見るとか言うけど、
私、GEの夢を見ましたよ。
しかもかなり長く濃い夢でした。
簡単に言うと、GEのイベントをしている夢だったのですが、どう言ったらいいのかな・・・自分視点なんです。
ゲーム画面を見て操作している夢じゃなくて、自分が町やフィールドに立っている状態と言いましょうか。
笑えるのはちゃんとバラックへ行ってキャストを変えられることです(笑
自分が、色んなキャストになるんですよ。
たまたまイベントが1MCCでないといけないイベントぽかったので「3MCCの時の自分ってどのキャスト?!」っていう謎は生じなかったけど・・・
そんな感じでした。
特にロルクを追っかけたり、執事の尻を撫でたりはしてませんでした。私って常識人です。

もうしばらく風邪の状態は続きそうです。
せっかくイベント(今回の本当のイベント。アスカヘアーがもらえるやつ)やってるのに、こなすのが大変なのでアスカヘアーは諦めました。ちまちまと、「ポイント稼げたらラッキー♪」程度のログインにとどめています。

今度はちゃんとGE内での話(笑
ちょっと前にやっとこさプリンシパルリングを購入しました。
今まで持っていなかったなんて普通じゃありませんよね。
購入といっても一個しか買えてないので結局攻撃等級上がらないんですけども!
いつもノロいすちゅです。
さて、それを聞いたフレンドさんが、
TAring
これらを格安で、いえ、ほとんど貰ったに近いような金額でくださいました。
これ揃ったからスタンスリング?作れるんでしたっけ!
私にはビキ、スカ、ヴァレリアがいるのですが普通のにするかヴァレリア専用にするか超悩みます・・・
【 2011/12/01 】 にっき | TB(-) | CM(4)
カレンダー
11 | 2011/12 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


