ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人との写真

うず子の憂鬱43
※この話は完全に前話の続きです。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/07/25 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(7)

またしても

白カミサ3
またしてもお気に入りの白カミサだよ!
みなさんもう飽き飽きしちゃってるだろうけど貼るね!
ただ今『白カミサがどうやったらかっこよく写るか研究』中なので色々と撮影しているのだ。
メンバー募集中だよ(ぇ
【 2011/07/24 】 にっき | TB(-) | CM(4)

大切な人達との写真

うず子の憂鬱42
(うざ男の憂鬱7)

ダイヤモンドサーバーでのお話です。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/07/23 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)

バトラーより上の立場の使用人の事をスチュワードというんだって

タイトルはただの豆知識です。
日本ではスチュワードもバトラーと同じように執事と訳されているようです。
さっきうぃき先生に教えてもらいました。
(自分の家門名に近かったので載せてみた/笑)

wiz男執事1

てことで今日はバトラー編ですよ!(ぇ?
【 2011/07/20 】 にっき | TB(-) | CM(6)

計 画 通 り

うず子の憂鬱41
(うざ男の憂鬱6)

ダイヤモンドサーバーでのお話です。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/07/19 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(5)

ちまちま放置

復帰しましたーとか書いておいてしばらくの間不在でしたスミマセンorz
うず子憂鬱も作るぞーと(一部のフレンドさんに)お伝えしたのに撮影で止まってますorz
GE自体の方はイベントの中級もソロでクリア出来ないヘタレっぷりですorz
キャストのステータスもまだ3人くらいしかふり直してないし・・・orz
本当の意味での復帰はまだまだなのか・・・?

白カミサ2
また白カミサのSSです。
とてもお気に入りです。
執事コスも入手したんだけど、全然着せてない(汗
やっぱファイはカミサに限るなぁ。
【 2011/07/18 】 にっき | TB(-) | CM(2)

復帰しました

お久しぶりです。
休止中、心配して下さったり応援して下さったり本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

全くinしてない期間だけ数えるとそんなに長い休止じゃなかったけど、活動を控えてた時から考えると一年間ぶりくらいの気持ちです(間にちょこちょこ遊んでいますが)。
でも久しぶりにinしたら忘れてることが沢山で、相方に話すときも「ほら、あれだよあれ!」という風に単語が出なくて困りました。

白カミサ


特にスタンスの名前忘れてます。クルセイダーとか言おうと思っても出てこないし(「ファイの盾の一番新しいやつ!」とか言っちゃう(笑 鈍器という単語すらさらっと出てこないもんだからorzしかも一番新しいのはジャベリンの方のスタンスだよねぇ・・・)、しかも言われても何のスタンスだっけ?って感じです。(槍のスタンスと何故か混同する。ほら、また名前出てこない(笑)
ちなみにスキルの名前は元々覚えてないので問題無いです(笑

【 2011/07/07 】 にっき | TB(-) | CM(5)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


