ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねがいごーとひーとつだけ

久方ぶりで申し訳ないです。
時間無かったりネットが不安定で接続できなかったりで。(雷落ちてモデム?が焼けた?模様)
たぶんこのまま夏までin控えていると思います。
でもガチャの時は出没する確率高いです(笑

てことで合間を縫って更新!
ガチャのコスのおはなし。
カミサの色違いが出るとは!!
GE初めて一年目にブログでも書いたくらい望んでたものですよ!
カミサの色違いが一番の希望だけど、そもそも基本装備コスの色違いでないかな~ってそのころ言ってたのです。
そしたら公式でもアンケートしてますね!!!
願いが叶って嬉しい!!

今回はクレアやwiz男もいいですね!
是非欲しいなって思います。
(wiz男はダイヤ鯖で手に入れたいところ!)
【 2011/04/28 】 にっき | TB(-) | CM(5)

あらためて。

グラナドエスパダを始めて、3月終わり頃で3年になりました。
なんかもっとやってた気がするんだけどまだ3年しか経ってないのかー。
ブログを始めたのは2008年の4月なのでこちらもだいたい3周年!
いつもありがとうございます!

メインで遊んでいるサーバーはアゲートだけど、他サーバーでも出没するので
他サーバーの方もお気軽にコメントしてくださいね!
個人的には内輪ネタは極力なしにしようと気をつけてブログ書いているつもりなので・・・!
(「うず子の憂鬱」という数コマ漫画は最初から見ないとわからないという意味では内輪ネタっぽいですが;;)
【 2011/04/02 】 にっき | TB(-) | CM(4)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


