ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギラギラ

拍手ありがとうございます。
いつも書こうと思っているのに書くときは忘れてしまってます。
この2年くらいずっと;;
ちょっとでも面白いなとか和んだなと思ってもらえたら嬉しいです。

2週間連続更新を達成したものの、ついに連続が切れちゃいました。
そろそろネタも力も時間もなくなってきた感じですが、それでもあまり間をあけないで更新していけたらと思ってます。


マケにあふれかえっているスカ男の新コスを購入してみました。
底値だと思ったのにまだ下がっている。恐ろしい。
意外に良かったのでお勧めを兼ねましてご紹介。
スカ男コス1

うず子
ご紹介するのは家門きってのコスマスターうず子ですわ。
宜しくお願いいたしますわね。
スカ男さんが嫌そうな顔しているのはたまたまですわ。
決して狙ったわけでもコスの魅力を半減させようとしているわけではないのでご注意くださいませね。
【 2011/02/27 】 にっき | TB(-) | CM(4)

人生の舵取りは面倒だなあ

ファイ太の日記。
zatudann
今日家門内は執事がくるという噂で持ちきりだ。
うちは貧乏な筈なのに給料はどこから出るのか、雇って大丈夫なのか、心配で楽しみに思うことができない。
魚子は下僕が増えると喜んでいるようだった。
僕はまだ会ってないからわからないけどそんな柔な人でないことを祈る。
終わり。


ここからは数日間に及んだレイヴンクエの色々。なのでネタバレがあるかも。
あまりストーリーにからめたバレはないように努めたので大丈夫とは思うけど><
【 2011/02/25 】 にっき | TB(-) | CM(3)

スープの謎

ファイ太の日記。
ガルシア2
今日新しい仲間が増えた。
ガルシアという人だ。
それにしてもインビエルノは石化した人にどうやってスープを飲ませたんだろう。
魚子に聞いたら「頭からかけたに決まってるでしょ!」と言っていた。
終わり。
【 2011/02/24 】 にっき | TB(-) | CM(3)

こくはく

うず子の憂鬱40
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/02/23 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

ノヴィア封印

ファイ太の日記。
ノヴィア3
ノヴィアを封印してきた。寒かった。
横の方で魚子が何かやってた。
自分はこっちに「エンシェントスターオーブは節約しろ」と言うのにこの局面で凄く無駄だと思った。
たぶん目立ちたいだけだろう。
終わり。
【 2011/02/22 】 にっき | TB(-) | CM(3)

臼から三つ編み

連日の更新失礼します。
たぶんあと少しで尽きると思うのでもうしばらくご辛抱の程宜しくお願いします。

日曜日は座談会でした。
アゲートは一番最初、真っ昼間ということでなんか人少なかった・・・?
あまり要望とか無い人間なのでそれほど興味はなかったのですが、時々参加するとコスがもらえるとかいうサプライズがあるので一応参加してきました。

ざだんかーい
他の方の迷惑にならない様、重くならないようにエフェクトがない装備をつけた1キャラでれっつごー。

ちなみにこの臼コス、ヴァレリアに似合う気がする。うさぎの耳の所の水色がヴァレリアのカラーの水色と近い気がするから。
【 2011/02/21 】 にっき | TB(-) | CM(3)

なんでルーファスから水晶?

相変わらず賄賂できない貧乏家門なので上質な輝く水晶?収集でレイヴンクエ進めてるすちゅ家門です。

基本的には
ろみなぽっち
こんな感じでロミナ1キャストで収集しております。
今日は日曜日だったので他にもおそらく同じクエ目的の方が2家門ほどいらしてぶつかっちゃう度に心の中で「ヒィィすいませんんんん」と叫んでおりました。
同じルーファス攻撃してたりが2度ほどあったかなあ><
【 2011/02/20 】 にっき | TB(-) | CM(4)

モウヒトリノワタシ

うず子の憂鬱39
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/02/19 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

片道切符

なんか同じ格好
全く関係のない二人(スタンス、キャラ特性、素性など)が同じ格好w
横に並べてみて初めて思うくらい微妙なものだけど。
【 2011/02/18 】 にっき | TB(-) | CM(2)

アヤツリニンギョウ

うず子の憂鬱38
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもしれません。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/02/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)

あ~ららっとぉ

なにやら新しいイベント「クエストハンティング」!
前にあったイベントのビンゴを思い起こさせるシートです。

私の配られた当初のリストがこちら。
クエストハンティングシート
すでに4つクリアしてた。
良かった・・・
【 2011/02/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)

ハッピー?バレンタイン!

うず子の憂鬱37
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもしれません。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2011/02/15 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

はぴ☆ばれ

みなさんはぴha-toばれ~!
クレアチョコイベント「チョコレート奪還大作戦」やりましたか?
のんびりやれるイベントでよかったなーと思います。
新規さんも無理なく遊べるしね!

チョコレート大作戦
このステージ、満天の星空なのご存じでした?
綺麗でした~☆

ちなみにハートチョコって実物(?)はこんなん。
ハートチョコ
リボンかかってますぬ!
【 2011/02/14 】 にっき | TB(-) | CM(4)

魚子の相手

うず子の憂鬱36
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもしれません。)

全話目次はこちら(同窓)。

【 2011/02/13 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)

がるるるる。

育成中に思い立ってガルシア編入クエを進めてきました。
装備変えるの面倒だったので育成キャラのままで。
2キャストでさすがにノヴィア封印前までだけど・・・

ちょっとクエの一部のスクリーンショット貼ってるのでネタバレ注意!
【 2011/02/12 】 にっき | TB(-) | CM(3)

毒吐きペット

ソケ誘惑

との依頼があったので

ソケ誘惑?
ナルがフレンドさんでテリオが私です。
この後グレが乱入したりしてストーリー仕立てに何枚も撮ったのですが冷静に見ると「何やってんだ」状態だったのでこの一枚にしておく・・・orz

最近町中で堂々とポーズとったりしてないのでチキンになりつつあります。
【 2011/02/02 】 にっき | TB(-) | CM(5)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


