ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルクだらけの宮殿

エデュコス入手しましたー!!!
フレンドさんに売って頂きました!!
いつもお世話になっておりますです本当にありがとうorz(新年の挨拶)


先日約一カ月ぶりの宮殿に行きました。
0時をまたいで2回行ったのですが、始めは仲のいいフレンドさんとリハビリを兼ねて。
相変わらず私はファイターで行ったのですが団長部屋で死んでしまい、フレンドさんの魚二人が頑張ってくれました。
ファイが死んで魚二人が生き残ってせん滅・・・かっこ悪いファイです。ファイの資格なし。

そのあと、たまたまその日はプレイヤー主催のロルクイベントの日だったので初期に参加していた私も久しぶりに少し参加させてもらい、その後、ロルクだけで宮殿に行くというので私も行ってきました。
蘇生キャラで行くのもOKだったので私はビキを連れて行きました。

ロルクで宮殿
(さすがロルク好きさんが集まるだけあってヅラとコス率がぱないです)
【 2010/07/18 】 にっき | TB(-) | CM(6)

掛け算ができないです

エデュコスのかっこよさに公式HPを見た瞬間inしたすちゅです、こんばんは。
こういうのを求めてたんだよっ運営さん♪

黒エミコスもとっても待っていたのですが、可愛い出来!
またも露出しまくりかなと心配していたので色合いは同じでもまったく違うタイプのコスでいいなぁと思いました。

ダイヤ鯖にてトランプコス

トランプコスも安価で手に入り嬉しいです。
ということでマイクで売っている方に囁きをして購入したのですがその際に私、
3×3
の計算を間違えて
visを多く支払いそうになりまして。
でも取引相手の方が教えて下さいまして・・・
感動でした。
ブログをご覧になることなんてたぶんないと思うけど本当にありがとうございました(ぺこ

ちなみに上のSSはダイヤ鯖でのものです。
wiz男にぜひともこのコスを着せてみたくて。
(個人的な設定ではスクールルックコスの方が彼らしくて似合っているのですが/笑)
ダイヤも安くなってるかな~と買いに行きました。
(いつかの、引退したフレンドさんに頂いたvisを有効に使おうと思ってずっと置いておいたのです☆)

羽とコスのパープル具合がいい~☆
というか魚子コスも羽とピンクってていい~☆

・・・で、もう購入したし落ちようと思った矢先。
マケにエデュコス発見!!
いざ購入!!
ぽち。

・・・あれ?
ここダイヤ鯖じゃないっすか?

・・・
い、いいだろう、編入しようじゃないか。


・・・・・いつか。

くぅぅぅ。対してアゲートでは手に入らないよ~;x;
明日も頑張ろう・・・

↓閉じ込みには個人的で勝手かつ偏見込みのコス分析をした独り言なので文字ばかりです;;
【 2010/07/15 】 にっき | TB(-) | CM(4)

てんぷれーと変更

テンプレ変更しました~。
前のピンクはデザインはとても好きだったのですが、ちょっと重い・・・?のか表示が遅くて遅くて。
特に折りたたんだ記事の続きを見るmoreの選択が遅すぎて。

なので可愛くて表示も早いもの、そして夏ぽいものを選んでみました。


この今のテンプレはコメント入力のリンクが上にあるのが(鳥さんのフキダシです)わかりにくいけど。(でもそれが可愛いんだ)
【 2010/07/10 】 その他 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


