ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守るロルク

安全
そんなあなたがスキ。
【 2010/06/13 】 にっき | TB(-) | CM(10)

[Hot!]

えっと、Hotって何ですか?w
約3年ぶりのログイン画面のトップ。
何も4gamerの新規キャンペーンが終わったと同時にやらなくてもね・・・
新規キャンペーン中に全鯖まわせなかったのだろうか。
他にも色々言いたいけど、でも、新規さんが増えてくれるかもしれないっていうのは純粋に嬉しい。
しかし今か今かと待っていた時にはならなかったのに半分休止状態になってからっていうのは悲しいものがあるorz
ちょっと前まで個人的な新規さん応援活動してただけに・・・

midori-
カトリコスはリナリアが好きだったのですがちょうど売りがある頃はまだ編入しておらず、カトリコスは持ってませんでした。
でもあまりに可愛いのと出回った数が多いのとでリナリア人口が多く、デフォルトの恰好の方が新鮮で可愛く見えてきてあえてデフォのままでいました。
そこに新コス!
買う予定はなかったんだけど・・・お話づくりのネタ(「うず子の憂鬱」という4コマもどきを作っているので)の時に使えるなと思って・・・
着せてみると意外に緑色が綺麗でいい!柄も主張しすぎず、繊細。
リナリアやデフォ(あとは課金コス)とはまた違ったイメージでgood!
他のキャストってコスがいくつかあってもイメージが似通ったものが多いような気がするけど(ビセンテリオとか)カトリは全然違ってそこがいい!
しばらくはこのままで街をねり歩こうと思います♪

あとはフレンドさんからトランプ防具を購入しました☆
エンチャがベテチだけど、とてもお安く譲って頂いたのでエリートルブと比べてもお得だったように思います。
(+4にしてくれてソケットあけてルミンまで入れてもらい、オマケまで頂いちゃったし!!)
さすがに等級3はつかなかったけど防御15と抵抗ついたので放置しかしない私にはホクホクです♪
・・・マスケ?100のならいるけd
グレイスが使ってます^w^(せっかくのデザインは見れないけど;)

【 2010/06/02 】 にっき | TB(-) | CM(9)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


