ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐらぱわー

グラボの威力を確認する作業。
鏡
床がね、ツヤっツヤなの。
鏡のようにうつってるのがスゴイ。
羽までちゃんとうつってるんだねー!
昔グラボ入ってた時には当たり前に見ていたはずなのに、今では感動ものです。
バラックの床もツヤツヤですね。

しかし実はグラボ入れたことによる画像系の変化は、あまりありません。
床が光ってるとかギガンテの海が見えるようになったとかの景色的変化はありますがキャラクターやアイテムだけ見ると変化はなし・・・かな。
コスチュームとかの装飾が細かくなったりだとか服の揺れ具合が自然だとか武器のエフェクトが綺麗だとか、そういうのを少し期待して観察してたのですが、変わってませんでした。
ただ一つ、アイテム系で変わったなと感じたのは、クリスタルウィングの綺麗さが違うこと。
オンボードだとただの白い透けた羽なんですが、グラボだとツヤツヤなんです。
(比べようと思って過去のSS漁ったけど見つからなかった><また見つけたらupしまーす)
つまりグラボ=ツヤツヤになるってことだね!!

【 2010/05/20 】 にっき | TB(-) | CM(2)

GEがもうできない

・・・んじゃないかと思いました・・・ふー。

やっとオンボード卒業~!
GEが出来る!キレイ!快適!
しかしちゃんとできるまでには結構長い道のりがありました・・・6時間くらいグラボと格闘してた気がします><
グラボは正常にインストールできないし画面はネガポジみたいだしやっとインストールできたと思ったらGE起動しないし・・・
でもなんとかプレイできるようになったのでほっと一安心です・・・!

困った時に検索して多くのブロガーさんたちの記事に助けられたので、私も自分に起きたエラーとその解決をメモっておこうと思います。
同じような症状になった方は一つの方法として参考にしていただければ幸いです。

以下はGEあまり関係ないのでGE関係の方はスルーしてくださいね♪


【 2010/05/19 】 その他 | TB(-) | CM(2)

サクラ、カトリ

アスカイベントのおかげで今年もまた桜の木に出会えました♪
今年も桜羽が欲しかったんだけどな。新規さん大喜びすると思うんだけど・・・


見上げる

色んなポーズ、アングルで撮影したけど、上からっていうのはあまり撮ったことなかったのでこれを載せることにしました。
ひらひらと花びらが落ちればなおよし!なんだけど;w;
【 2010/05/07 】 にっき | TB(-) | CM(12)

さいきん

mixiやってます。
始めたのはだいぶ前なんだけど、可愛いアプリに惹かれて毎日やってます。
どなたか一緒に「ふにゃもらけ」やりませんかぁ~>w<ノ
とっても可愛いよ!!

さて、ここからGE。
時々、アクセス解析でどんなキーワードを検索してこのブログにいらっしゃったかを見て色々考えてます。
どんな思いで検索してこられたのか、ちゃんとこのブログに情報があったのか。
そもそも情報ブログじゃないので訪問者が期待する情報なんてあるわけないのですがorz
例えば最近だと、「クルセイダー」。
「珍しく新スタンスの情報満載のブログ書いてよかった!」と自己満足に浸ったりしたのですが、よく考えるとスタンスの立ち方について長々と書いただけで、性能などには触れていませんでした。
だからきっと訪問者さんはガッカリしたことでしょう・・・
「そんなことが知りたいんじゃないっ!」と・・・

そんな感じでぬるりと最近の検索ワード数えてランキングにしてみました。

【 2010/05/02 】 にっき | TB(-) | CM(3)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


