ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナシイ

重い。

なんかこわすぎ
重いんです。
GEが・・・
この話はのちほど・・・

上の黒エミSSは、バウンティーで撮ったものです。
やっとベテランになり、マジックブルームをつけることができたので撮りました。
すると黒すぎて顔が怖いものが撮れてしまいました(笑
黒エミらしくていいかな?w
実はこのマジックブルーム、ずぅ~っと昔に大枚はたいて買った高級品です。
wiz系がいないのにデザインが好きで心惹かれて買いました。
白いエフェクトって綺麗じゃないですか?>w<
opもそこそこ良く、攻撃+等級付きです。
買ってからずっと使わなかったというもったいなさ。
やっと装備させることができたよ!
だけどあんまり強くn(ry

いいんだ、見た目がカコイイからな!w(いいきかせる

【 2010/04/23 】 にっき | TB(-) | CM(7)

はっぴっぴ♪

ふぁいぱんでおめでとう

今年も4月20日がやってまいりました!
ハートさんお誕生日おめでとうございます☆

今年は動物好きという隠れた設定のファイ太がお気に入りのパンパンと照れつつお祝いの言葉を述べるというシチュエーションにしてみました。(説明長っw

これからも宜しくお願いしますね☆

【 2010/04/20 】 にっき | TB(-) | CM(7)

かちょり

色々ネタがありすぎてどれをチョイスしたらいいかわからなくて悩んでいたらまたネタが発生するという現象に陥ってます。

ざだんかーい
座談会にてフレンドさんとパシャリ。
ほのぼのした感じが撮れて嬉しい。
カトリと生カトリの関係がこんなだったらいいな。。。

このSSの凄いところは会話一切なしで撮影されていることです(笑
私がいきなり二人のフレンドさんの所に飛び込んでって、するとみんなおもむろにポーズとり始めるという感じでした。
そこには会話なんていらないんです!・・・たぶんw
この後座談会が終わってからも何も会話しないで退散しました。本当に一言も発してないw
・・・よく考えたら失礼だったかしら・・・いきなり心配になってしまうあたり(汗

【 2010/04/17 】 にっき | TB(-) | CM(7)

くるっセイダー

かかってこーい
これディフェンダー。
ファイ太くん元気いっぱい。

【 2010/04/05 】 にっき | TB(-) | CM(8)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


