ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぷあぷ

今日はアプデのことについて(今度こそ)書きます!
ぱんぱん
このラヴリーなおちりがいつでも見れるようになりました!
おしまい

【 2010/03/31 】 にっき | TB(-) | CM(7)

ろるきゅー

もうすぐアプデですね。
聖魔水クエは終わってるけどカトリ編入クエがまだなすちゅです。
あと胸だけないんですくぅぅぅぅ。。。

さて聖魔水といえばロルク。
別に聖魔水でなくても年中ロルクロルク言ってるすちゅですが昨日嬉しい出来事が。
ロルク好き(私風でいえばロルキー)の方が集まったグルチャに誘われたのです!
初対面の人が多かったのですが、みなさんフレンドリーに接してくださいました~☆
久しぶりにロルク話がいっぱいできて楽しかったです♪
ロルク好きの方どんどんおいでませです☆

その後、以前から友達のロルク好きフレさんたちがロルクヘアーをじっくり見せて下さるというので
ロルクヘアーナイス角度模索
見てきた!!
すちゅ的萌え角度です。
【 2010/03/29 】 にっき | TB(-) | CM(5)

夢は叶えるものじゃなくてみるもの

黒エミ
クエは終了したものの編入してなかった黒エミさんを編入してきました。
経験値あっぷっぷということもあって。
黒髪の美人さんはとても好きです。
好きですけど・・・服がGEの世界観に合ってない気がするんだよね・・・
もう少し落ち着いたコスがきたらかなり好きになると思います、黒エミ。
名前は好きな女優さんの名前を頂きました。

さて、ドリームハントキャンペーンという、イベントカテゴリにすら入ってないやっつけ仕事の公式ページなこのイベント。
みなさんいかがですか。
私は天使鈍器を拾いました。
夢で。3度も。
【 2010/03/22 】 にっき | TB(-) | CM(3)

骨イベ

クラウドボネイベント「クラウドボネと共に」!

ボネイベント
天使(?)なビキです。いや、無邪気といった方がいいかしら。

最初ビキを連れて行かない構成にしてたのですが居た方が貫通も上がるしディバインもかけれるしで楽ちんな上に火力アップしました。
あまり役に立たないだろうとトレジャーゴーレムをネタで出しましたがロザリオのおかげで等級も上がってるし意外に役に立ってました。
ただ、他の人の邪魔になるのでいくら役に立ってももう出さないけどね;w;
あ、ちなみに中級です。
やっぱ私にソロは無理そうです。

【 2010/03/13 】 にっき | TB(-) | CM(4)

やっぱりガルシア

今気づいた。
グラナドエスパダプラスの顔

ニコニコ生放送アンケートを送ろうかと問い合わせページに行ったのです。
すると・・・あれ?
ロルク、GEの顔になってるじゃないか!
これを見て「GE始めよう♪」って思・・・・・うのは私くらいか。
集客考えると女性キャラの方がいい気もするけど、男性キャラがかっこいいゲームってなかなか無いからそういう路線もいいよね。
前からロルクだったっけ?
聖魔水からかな?
とりあえずワーイ♪
【 2010/03/10 】 にっき | TB(-) | CM(2)

そりゃ途中からグレイスは礼服しか着れないけどさっ

出来れば一週間ほど毎日更新してみたいな、と思ってたんですが・・・
三日目で挫折(笑
三日坊主の小学生みたいです。

実は昨日左手を火傷してしまって。
タイピングできないほどじゃないんだけれど更新お休みしました。

どうして火傷したかって?
スープをつごうと思って自分の手にかけたからでs
ああいう時って思考停止するんですねー
水で冷やすのも忘れて放心してました(笑
【 2010/03/07 】 にっき | TB(-) | CM(3)

イヤリング作成

以前シルバーイヤリングを作ったのですが、
宮殿の被ダメが痛いのでゴールドも作ってしまおう!と
作ってきました。
(と、簡単に書いてるけど結構大変だった)

それで作ってみて初めて気がついた。
デザイン違うんだね・・・

てことで比べてみた。

いやー
【 2010/03/05 】 にっき | TB(-) | CM(3)

アイダニウムは置いておけ

チガウ
NPCと編入ティビュロンの足の開く距離が違う。
見る方向が違うからそう見えるんじゃなくて本当に違うんだよ。
えっ?何か意味があるのかって?
・・・・個人的には大発見だったのです、はい。
【 2010/03/04 】 にっき | TB(-) | CM(3)

ベレムじゃなくてベノム

絵画
お化け屋敷みたい。

【 2010/03/03 】 にっき | TB(-) | CM(3)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


