ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドレイヤードギルディッドシャギーウルフ

今更な話題だけど、ロルクヅラ。
待ちに待ってた帽子なしロルク髪。
いつから待ってたかというと1年以上前からね。
それなのにね、うん。
手に入らなかったんだよ・・・
努力はしたんだけどね、予想外に人気で。
時期も悪かったから数も少なかったのかもだけど、本当にあんなに人気が出るなんて予想してなかったんだよー
みんな実はロルク好きなの?
それはそれで嬉しいすちゅでした。
しかし名前がテキトーすぎやしないかい、運営さん。

さて、家門レベルが上がったりクエがいっぱい進んだりマスターも増えたりしたので久しぶりに「ブログについて」を更新しました。
といってもほとんどがバラック情報なのですけれど・・・
ロルクが居ないのは気のせいです。
【 2010/02/22 】 にっき | TB(-) | CM(4)

お父さん息子さんを私にください

3おん3が始まりますねー!
このイベントとても楽しみにしていたんですよ!
というのも実は3on3、相方の発案なんです。
なので、自分が出るわけでもないのに参加したような気持ちにすでになっているという意味で楽しみなのです(笑

さてさて。
前回の記事から時間が超経ってますね><
私は以前と変わらずGEやってます☆
他のゲームに行ったりしてないので安心してくださいませ!(誰も心配してないかな・・・
ちょこっとクローズドβは参加しましたが、3時間くらいでやめました(笑
タルタロスというMMORPGなのですが、GEと同じMCCシステムを導入したゲームだったので気になっていたのです。
遊んだ時間が短いからわからなかっただけかもしれないけど、基本的に3キャラでは戦えなかったのでGEのプレイヤーがごっそり流れるということはなさそうでした。

ということで相変わらずGEの放置をしていたのですが先日めでたくソソがマスターになりマーシャルクエが出来るようになりました。
一般に難易度の高いといわれるクエを全部一気に、一日で!終わらせようじゃないかと頑張ってきました。
なんか達成感故か詳しく書いちゃいましたので流し読みしてね!

<予定クエ>
・格闘マーシャルクエ
・暗黒エミリアクエ
・結婚の挨拶クエ←?!
【 2010/02/08 】 にっき | TB(-) | CM(6)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


