ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの靴どこ?

アルセンサーカスのクエをやってみました。
一人で宮殿に入るやつです。
なのでずっとやってみたかった一人撮影を実施。
一人宮殿
ずっと椅子に座らせてみたかったんだ。
でも連れて行くのは大抵ロミナなので出来ずにいて。
やっぱり宮殿だからドレスが合うと思うんだ。

シンデレラ
頑張ったSSがコレ↑
よかったら是非クリックで拡大してご覧下さいね。
シンデレラをモチーフに撮影しました。
【 2009/10/18 】 にっき | TB(-) | CM(5)

ナルって結構イジワル

聖魔水の真実ティザーサイトはみなさんもうご覧になりまして?
・ロルクとテリオ
・wiz星座スタンス
・ポスト機能(ずっと欲しかった!)
・トランプ防具
と楽しみがいっぱいですね!

ロルクとビセンテリオはどちらも好きなキャストで嬉しいです。
ロルクに関しては最後の方でまた詳しく書きますね。

wizに関しては・・・プロテクションフィールドが欲しくてそろそろwiz子を育てようと思い星座スタンスもあるしとやっとその気になったというのに、ノーマルエミリアが神エミすぎて、スカもwizも賢エミだってかき消されちゃう勢いなんですが・・・(汗
なので支援要員にまずノーマルエミ子育てるべきなのかどうしようかとても迷っています・・・

トランプ防具?も魚とマスケとファイ子のがとても楽しみです!!
といっても私には魚にしか着させられる子がいないのですが・・・
マス子に関しては今までは女の子なのに華やかさに欠けるというか、かっこいいけど可愛らしさがないというか、そんな物足りない感じがあったのですが今回のはどちらも兼ね備えている感じがします。
ファイ子は相変わらず逞しいのに可愛い格好ですね♪そのギャップがいいです。

・・・とこんな感じでわくわくが止まらないすちゅなのですが、きっと実装しても何もしないと思われます。
というのもエラククエも、つい先日、「エラク防衛」(オクルタ手前のナルのカードも手に入れるためのクエ)をやってきたばかりなのです・・・
(ほんとクエやるの遅すぎです。宮殿クエも全然進めてないよ!/笑)

ちょっと難しめといわれるこのミッション形式のソロクエ。
エラク防衛
これはクリアした後のSSです。
【 2009/10/02 】 にっき | TB(-) | CM(4)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


