ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BPEスパニョーラ!

クロクロ
ゴシックぽいみなさん。
狙った訳ではなくふと気づいたら周りのメンバーが偶然みんな真っ黒。
黒い羽とか十字架、車輪も、偶然身に着けていただけなのにゴシックぽくいい感じです♪
GEでゴシックぽくするのにこれ以上のセットはないのでは?なんて。
wiz子と魚子のシンデレラルブラン、魚子のサシャードレスなんかもいいかも♪
ちなみにカリュケは私のカリュケです。
ずっと居なかったのですが、つい先日お迎えしました。
その模様はまた今度。
【 2009/09/29 】 にっき | TB(-) | CM(2)

ひそひそ

大志
新ビキコスです。
模様がゴチャゴチャして微妙かな?と思ったけど、柔らかな色合いがリボルドウェの風景に合って、久しぶりにビキを可愛いと思いました(笑
【 2009/09/28 】 にっき | TB(-) | CM(2)

街を守って!

イベントミッション「僕らの街を守って!」。
こういうイベント好きです♪
一日一回っていうのがいい♪

イベントミッション1
フレンドさんと行ってきたよ。
リボのはエキスパ超えている家門が3家門もいるとあっという間だね。
【 2009/09/23 】 にっき | TB(-) | CM(2)

まったり

セキュリティーソフトに問題(?)があり、xトラップをトロイと間違えてしまって数日まともにinできませんでした。
(in自体はある対処をすればできるようにはなるのですがやはり心配で・・・)
セキュリティーソフトはマカフィーです。
ゲノウィルスにでも感染してしまったかと思いました・・・
GEをアンインストールまでしちまいましたよ。
すちゅ的心境、
くまー
って感じでした。
もう少しでリカバリーするとこだった・・・
でもおかげで感染しているか調べたり対策もできたので良い機会でした。
みなさんもお気をつけ下さいね!


今はファイターを育てています(って前にも書いたじゃんね!
一緒にロミナも。
凍てつくで二人仲良く放置しておりますが湧く所だと簡単に崩壊しちゃうのでゆるーくちまちまやってます。
凍てつくでもやっとなのに凍てつくで上がらなくなったらどこへ行けばいいの・・・?という難民状態です。
しかも凍てつくで放置するのも自らの力というよりはフレンドさんに借りた装備でなんとかなっているというね!
マスター、未だに一人もいませんしorz
ほんと弱い家門です!(これだけは今も昔もこれからも変わらない。
【 2009/09/06 】 にっき | TB(-) | CM(6)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


