ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷぃむら♪

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

まぁ、1位は無理だとは思うけど・・・
GEは好きなのでできるだけ上位になって欲しいなと空いた時間に何度かポチポチ投票してます。
さあみんなもレッツ投票!

purimuraaaa
フレンドさんのプリムラビセンテがあまりにイケメソだったので抱きついてみました。
それでわかったのですが身長差が良いです。
男女の理想の身長差です(すちゅ調べ
【 2009/08/25 】 にっき | TB(-) | CM(3)

ビキがお怒りのようです

うず子
皆様、インペリアルホイールなるガチャが始まるようですわ。

enjyeru

ん?

・・・・・

じゃーん

ビキ
また帰還書出るとか・・・ふざけてるの?
【 2009/08/24 】 にっき | TB(-) | CM(0)

はい元気です。

前回から時間が経っちゃってます更新。
最近どんなことをグログで書こうか迷走しています。
書きたいことがありすぎてまとまらなくて・・・!
他のゲームに浮気することなくGEには毎日ログインしています^^
ちょうど今イベントですね・・・射手座よ出ろおおぉぉぉ・・・

ナルナル
フレンドさんのところのナルナル♪


今日は実装時から目標にしていた宮殿についてとロミナとミフユのこと書きます☆
【 2009/08/18 】 にっき | TB(-) | CM(4)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


