ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち合わせ

ブログのテンプレートを変更したよ。
優しい雰囲気が気に入っています!
童話がイメージなんだって。

待ち合わせ
待ち合わせ。
誰だかわかるかな?
誰を待っているのかはご想像にお任せ。
この案内板?のデザインが好きだー。


やってまいりましたねーガチャ!
ビセンテリオの新コス。
彼のコスは出ると思ってました・・・!
有料で人気(持ってる人が多い)キャストなので、男性で新コス出すとしたら彼だろうな~と。
なので今までバッハコス買わなかったのですが、安く買えるならバッハでもいいかな?なんて。


そういえば昨日凄く今更なクエをやってきました。
グラシ専用クエです。
【 2009/06/22 】 にっき | TB(-) | CM(5)

デート?

みなさん開拓頑張ってますか~♪
最近幾つかの話題のMMOが始まっているそうですがやっぱりGEらぶの私としてはあまり関心がありません。つまみ食いはよくやるのですがずっと遊びたいと思えるのはGEだな~と思います。
といっても最近はつまみ食いさえしてないかな。毎日放置してます。

デート
うちの家門のクレアはビセンテリオが好き・・・という密かな設定があるのですが、そんなこととは関係なく、私はよくビセンテリオとクレアで放置をさせます。
【 2009/06/21 】 にっき | TB(-) | CM(2)

はぴばっ!

おめでとうございます!

今日はフレンドさんの誕生日なのです!
お誕生日おめでとうございます^^

SS、誰を出そうか迷いました・・・!
wiz男好きでいらっしゃるのでダイヤのwiz男にしようかなとも思いましたがwizつながりということでうちの看板娘にしてみました(笑
レンノーゼっていつのイベント?!って感じですが、実はこの時から準備しておりました!(笑

約一年前、ずっとソロな私達が初大勢SQできたきっかけの方で、今でも交流が続いているのはとても嬉しいです^^
フレンドさんの「党クエ手伝いましょうか」の一言が無かったらあんなに早く大勢のSQも経験することはなかったでしょうし、こんなに交流も続いてなかったろうなぁ・・・

これからもよろしくお願いしますッ>w<
【 2009/06/15 】 その他 | TB(-) | CM(2)

ビキビキにしてやんよ♪

お久しぶりでございます!いつも拍手ありがとうございます^^

viki



かなり更新に時間があいてしまいました。
あれからかなり色んな出来事がありまして^^
宮殿に強い方たちと通い、クリアを見ることができたり、フレンドさんとクリアできなくてもワイワイ楽しく通ったり、ダイヤ鯖ではフレンドさんに装備を頂いたり、長話に付き合って下さったり、公式イベントのニコニコの動画投稿する方の作品に出演させて頂いたり、と・・・
これらをssとともに詳しく綴りたいのですが膨大な量になりそうなので、何かの折に少しずつ書こうと思います。

GEではどんどんやりたいことが増えてきて、時間もvisも足りないっorz
といいつつ最近は放置三昧です。
パソコンの調子も悪いので再び肉入りの時間が皆無に^^;
リアルイベントも迫りつつあるので・・・orz

とりあえず生存確認でした!(笑
もう少しでフレンドさんの誕生日♪
【 2009/06/03 】 にっき | TB(-) | CM(2)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


