ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひげ?

拍手ありがとうございました^^
またいつかリベンジしたいです宮殿・・・!


こぁい
エミリアにおひげ?
ビキは外国のホラー映画にでも出てきそうな少年・・・
とりあえずなんか怖いです。


ネタといえるようなネタ、あるにはあるんだけど、今日はぐだぐだっとてきとーに書き連ねていこーかなと思います。
基本キャラクターに対する私個人のイメージとか・・・意味無いことかいちゃうよ!
偏見たっぷりかもしれないけどみんな大好きなので・・・!
【 2009/05/09 】 にっき | TB(-) | CM(5)

うず子の憂鬱目次

増えてきて見にくくなった気がしましたので話の流れに沿って並べてみました。
最初の方の出来はお見せ出来るようなものではないのですが初々しい第一歩ということでご勘弁を・・・(今の出来だってひどい

うず子の憂鬱はアゲートサーバーの家門のお話で、うざ男の憂鬱はダイヤモンドサーバーの家門のお話です。
もともとは別の話として作る予定だったのですがうず子の憂鬱にも関連しているため、今まで別にしていた「うざ男の憂鬱」カテゴリーを消し、「うず子の憂鬱」に組み入れました。

※うず子=wiz子、うざ男(うず男)=wiz男です。

新窓開きます。
1.うず子の憂鬱
2.うず子の恋人
3.うず子の恋人2
4.うず子と王様の剣
5.クリスマスリング1
6.クリスマスリング2
7.お正月 グラナドエスパダ ビア放置
8.桜羽
9.ヘアカット1
10.ヘアカット2
11.正義の味方は一人でも頑張る
12.正義の味方に愛は無用
13.うざ男の憂鬱(うざ男の憂鬱1話)
14.姉上へ(うざ男の憂鬱2話)
15.弟へ
16.告白
17.いめちぇぇぇん
18.うず子の想い人1
19.うず子の想い人2
20.うず子の想い人3
21.ハジメマシテ
22.ヨロシクオネガイシマス
23.前略(うざ男の憂鬱3話)
24.草々
25.かしこ(うざ男の憂鬱4話)
26.トラップ(うざ男の憂鬱5話)
27.ニンギョウノコドウ
28.ある日のペットズ
29.キヅイテ
30.ベテラン
31.ヒトリ
32.キヅイタ
33.アンヤク
34.カゲノコウロウシャ
35.「あなた」との時間
36.魚子の相手
37.ハッピー?バレンタイン!
38.アヤツリニンギョウ
39.モウヒトリノワタシ
40.こくはく
41.計 画 通 り(うざ男の憂鬱6話)
42.大切な人達との写真(うざ男の憂鬱7話)
43.大切な人との写真
44.腐ったお魚さん
45.農園始めました。
46.対照的な二人1
47.対照的な二人2
48.レディ魚子1
49.レディ魚子2
50.祝☆50話
51.レディ魚子3
52.レディ魚子4
53.レディ魚子5
54.レディ魚子6
55.レディ魚子7
 ~この時点での相関図
56.レディ魚子8
57.レディ魚子9
58.レディ魚子10
59.神様の贈りもの(うざ男の憂鬱8話)
60.二人の世界
61.些細な事
【 2009/05/06 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(-)

うず子の憂鬱あんけーと

うず子の憂鬱という、グラナドのキャストによるスクリーンショットで作った数コマ漫画についてのアンケートです。
話を読んでいくと、うず子というキャラに好きな人がいることがわかるのですが、その好きなキャストは誰だと思うかを聞いているアンケートです。
私も好きなキャストが誰か想像つかないこともあり、読んでいる方がどう思うかな?というのが気になって作ったものです。
なので、当たり外れがあるわけでもなく、単純な興味ですのでお気軽にぽちって頂けると嬉しいです。
連続投票も可にしてますので予想が変わった時でも遠慮なくぽちりまくってください。
〆はストーリーの中で好きな人が判明した時にしようと思ってます。
なので数年後となるかもしれませんのでストーリーが進んでいく中で予想が変わった時などぽちってやって下さい。
あ、ちなみに1位のキャラが好きな人に決定するわけではないです。ほんと、単なる個人的な興味なのでそれでもよければ・・・

キャストのチョイスは、家門にいるキャストでかつ好きな人となり得そうなのを選んでみました。
思い出したらまた増えるかも・・・(汗





(2011/09/24)
ちなみにキャストのアイコンは、つれづれエスパダさんから頂いたものです。ありがとうございます。
【 2009/05/06 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

まりおターン

GEを始めて間もない頃の記事にいくつかの拍手ありがとうございました^^
あと憂鬱シリーズにも・・・!
もっと見やすくなるように工夫しなくては・・・!


きゅーでん1
宮殿ミッション行ってきたよ!(見学
こんなキャストで行かないでって?
これでも色々考えた末なんだ・・・orz
【 2009/05/05 】 にっき | TB(-) | CM(6)

「あなた」との時間

うず子の憂鬱35

全話目次はこちら(同窓)。
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

カゲノコウロウシャ

うず子の憂鬱34

うず子の憂鬱33アンヤク(同窓)の続きであり、カトリ編の番外です。
全話目次はこちら(同窓)。

かとりのさくらストーリィぶたいうら
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

アンヤク

うず子の憂鬱33

うず子の憂鬱32キヅイタ(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

かとりのさくらストーリィ完結編
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

キヅイタ

うず子の憂鬱32

うず子の憂鬱31ヒトリ(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

カトリのさくらストーリィ7

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ヒトリ

うず子の憂鬱31

うず子の憂鬱30ベテラン(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

カトリのさくらストーリィ6
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ベテラン

うず子の憂鬱30

うず子の憂鬱28キヅイテ(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

カトリのさくらストーリィ5

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

キヅイテ

うず子の憂鬱29

うず子の憂鬱27ニンギョウノコドウ(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

カトリのさくらストーリィ4

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ある日のペットズ

うず子の憂鬱28

日記として書いたものを転載してます。

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ニンギョウノコドウ

うず子の憂鬱27

うず子の憂鬱22ヨロシクオネガイシマス(同窓)の続き。

カトリのさくらストーリィ3




【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)

トラップ

うず子の憂鬱26
(うざ男の憂鬱5)

ダイヤモンドサーバーでのうざ男(wiz男)のお話です。

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)

かしこ

うず子の憂鬱25
(うざ男の憂鬱4)

前回の草々(同窓)の続きです。

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

草々

うず子の憂鬱24

前回の前略(同窓)の続きです。

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

前略

うず子の憂鬱23
(うざ男の憂鬱3)

ダイヤモンドサーバーに住むうず子の弟、うざ男のお話。

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ヨロシクオネガイシマス

うず子の憂鬱22

前回のカトリのお話ハジメマシテの続き。

かとりのさくらすとーりぃ2

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

ハジメマシテ

うず子の憂鬱21

かとりのさくらすとーりぃ


【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

うず子の想い人3

うず子の憂鬱20

前回の続き。
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

うず子の想い人2

うず子の憂鬱19

前回の続き。
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

うず子の想い人1

うず子の憂鬱18

魚子とビキの悪戯でビキと恋人だと周りに思われているうず子。
実際の想い人は誰?

【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

いめちぇぇぇん

うず子の憂鬱17

前回の告白(同窓)の続き。
ビセンテリオに告白したクレア。
しかし変な勘違いをされてしまって…
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

告白

うず子の憂鬱16

うちのクレアの好きな人はビセンテリオ。
しかし彼に想い人が・・・
少しセレナーデクエに関係しています。
(ネタバレというネタバレはない・・・はず)
【 2009/05/04 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

後姿

ダイヤでお花見記事に拍手ありがとうございました!
イベント終わって寂しいですよね・・・;;


わぁーい!
マス子さんの後姿!可愛すぎる!


アゲとダイヤを往復しつつ4コマ(らしきもの)の制作にあたっていたすちゅです。
まずはアゲ鯖で・・・・↓
【 2009/05/03 】 にっき | TB(-) | CM(5)

弟へ

うず子の憂鬱15

うざ男の憂鬱2の姉上へ(同窓)の続きですので是非そちらを先にご覧下さいね!
【 2009/05/02 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)

姉上へ

うざ男の憂鬱2(うず子の憂鬱14)

うざ男の憂鬱、勢いに任せて二つ目更新。
道を誤らないように注意しなきゃ・・・!
【 2009/05/02 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)

うざ男の憂鬱

うざ男の憂鬱1(うず子の憂鬱13)

新しく始めました。
ダイヤモンド鯖にてwiz男の活躍っぷりをお話に・・・
無理があるような気もしますがとりあえずやってみますね(笑
うず子の憂鬱と同じカテゴリに入れようとも思ったのですが読んでる方がごちゃごちゃになってしまうかなあ、と思いまして。
【 2009/05/01 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


