ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシュ、ロルク通り

いつも拍手ありがとうございます^^


邪魔になってたらごめんなさい
ロルク迷惑そう。

ロルククリックしずらくて迷惑かけてたらごめんなさいorz(クリックはできるので大丈夫とは思うけど・・・!)
と、気になりながらもこんな放置をしてしまうすちゅです。
他家門さんに迷惑にならないようロルクにからめるポーズを模索しなきゃ!


今日はダイア鯖でハートさんとお友達さんにお会いした時の記事です♪
【 2009/03/28 】 にっき | TB(-) | CM(7)

今更エキスパ

三色
服と羽の色が合っててお気に入りです。
連れ歩く頻度の高いキャスト3人にある種一環したコスをつけている家門さんを見ると魅入ってしまいます。
(つれているキャラはまちまちなのにみんな同系色、とか)
1キャラだけ、ならできるけど、3人ともとなるとコスの多さはもちろん、MCC構成も関わってくるので一筋縄ではいかないと思うから・・・。NPCはあわせにくいしね><

そういえば需要高そうな・・・ピンクの羽が出るといいなぁ・・・と思います。

【 2009/03/27 】 にっき | TB(-) | CM(7)

グラボ?

拍手どうもありがとうございました!✿→ܫ←✿


何この光線…;x;


さて、早速ですがこの前まで、パソコン(たぶん)のトラブルのせいでなんだか大変でした。
トラブルが起きるのは主にGE起動時なのでパソコンのせいなのかGEとの相性の問題なのか結局はっきりしたことはわかりませんでした。(だってちょうど経験値up中だし、常時起動してるもんね・・・^^;)
今も完全に前の状態なわけではないので、プレイしずらいというか、悲しいです;w;

以下詳しく経緯を説明しますね。文字ばっかりです。
関係ない人にはつまんないと思いますがこれからもし同じ状況になった人がいたらちょっとは参考に・・・ならないとは思うけどorz
あと自分の記録です、はい。
【 2009/03/25 】 にっき | TB(-) | CM(4)

ペシェペシェ

拍手ありがとうございました^^
わんこ育成頑張りました!

ありがとうございました♪
セルバには抱きつかなきゃね!ビキ!
さてさてシークレットガードのマークが見えますが・・・
【 2009/03/08 】 にっき | TB(-) | CM(8)

あと、少し。

GEでへこむ出来事があったばかりなのですが、拍手やコメントで元気づけられました!
久しぶりに過去の記事の頂いたコメントを読んだりもして元気ちゃーじしました!
本当にありがとうございます♪

ほんと放置ばっかなのでお見せできるようなSSが枯渇気味です。
セイウチどこ?
「甘い物好きな男」が消えている!(違
かなり古いSSということがビキの羽でまるっとバレバレです。


~毎度の相方との反?ロルク的会話~

すちゅ「今のキャラがエキスパになったら~次は誰にしようかな?ビセンテリオでしょ、ロルクでしょ、あとは誰が良いと思う?」
相方「え、なんか変なの混じってた」
すちゅ「混じってないよ!後は誰が良いと思う?」
相方「んービセンテリオとー・・あと二人だよね?」
すちゅ「いやいやいやいやいやいや、後一人後一人」
相方「ああ!ビセンテリオとファイターと・・・」
すちゅ「いや何でファイター?!ファイターはソロ放置でしょ!(装備ないけど・・・)」
相方「だって射撃入れた方がいいよ」
すちゅ「ちょ!射撃入れてるじゃん!ロルク射撃だから!めちゃくちゃ射撃だから!」
ファイターは射撃じゃないと思いました、まる
【 2009/03/04 】 にっき | TB(-) | CM(11)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


