ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゲート

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
あと、懐かしい記事にも拍手ありがとうございました♪

先日、フレンドさんにロルクイラストを頂きました・・・!
へこんでもすぐ元気になれるほどの魅力的なロルク!!
しばらくは有頂天でやばかったです。
皆さんにお見せしたい!のですが掲載許可を頂いてないので・・・
というより独り占めしt(
・・・ごほごほ。
ということでフレンドさーん!ありがとうございました!
次なるロルクも楽しみにしてます!(まだ描いてもらう気か!

ハロウィンの時の
話には関係ないけど憧れの素敵ロルク家門さんをロルクつながりということで載っけてみる!

今日は、アゲートについてちょこっと。
GEの鯖名は宝石の名前が使われていますよね。
誰もが知ってるダイヤモンドを始めとし、ラピスなど馴染みの深い名前が。
でもアゲートとレグランドってあまり聞かなくないですか・・・?
新規さんが「どの鯖で始めようかな~?」と思ったとき、やっぱり馴染みのある名前の所に行きやすいと思うんですよね。
現に私、アゲートにしなかったらダイヤ行くつもりでしたし(誕生石というのもあって)。
アゲートにしたのは鯖選択で一番上にあったからで(同じ時に始める新規さんが多いかなと思って)だからよく知らないのです。
なので自分の鯖の宝石を身近に感じることが出来たらなーと思って調べてみました。
【 2009/02/27 】 にっき | TB(-) | CM(5)

キズナ

お久しぶりです!っていつも言ってるような気がします。
2週間ほど前までベテラン上げしてたのですが、急に忙しくなってしまい、ふらりと他鯖のレベル上げに行ったりサブアカを育てたりまったりやっていました。
時間ができたのでブログ巡りも出来ました。勢いで自ブログも更新だ!
・・・と思ってるけど書きたいことがいっぱいありすぎてどれを書いて良いものやら。
ということでいつもの様に徒然なるままに書いてみまーす!

座談会で
だいぶ前の話ですが、座談会での一幕です。


【 2009/02/22 】 にっき | TB(-) | CM(8)

しるえっと

先日、帰ってきました。
留守の間もコメントや拍手、ありがとうございました♪

シルエット
シルエットから予想してもらえるといいな!

公式HPからアンケートが答えられるみたいですね。
早速答えてみたんですが、皆さんご注意を。
ご存じ、公式HPのログインは時間経つとログアウトされます。
時間かけて答えているとアンケートに答えている間にログアウトされちゃうので注意・・・・!
なのでコピーを忘れずに☆
場合によってはコピペでも間に合わないので選択式の所もすばやくクリックすることが必要です。
私は4回もやり直しました。皆さんも気をつけて下さいね!
【 2009/02/03 】 にっき | TB(-) | CM(9)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


