ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきら舞い落ちる金色の羽

拍手ありがとうございます!!
今回は新しい記事と、古い記事、日付もバラバラに拍手を頂きました♪
ロルクリスマスとラピ鯖での記事など。
素敵なロルクリスマスを過ごされたでしょうか?
ログインが面倒な仕様になっちゃって遠のいていましたがまた他鯖にも遊びにいきたいです♪
またお越し下さいね^^
これからもがんばりまぁぁす☆

タリーと僕
意味はないがお気に入りのSS。

今日は色々なお話を!
珍しく目次なんぞをつけてみます!
大学のレポートの見出しみたいにね!(本来はどんなものかよく知らないけどね!
こうすると話題がいつもバラバラな私の記事も見やすくなる・・・だろうたぶん!

1.お友達をGEに誘う
2.座談会に行ってみた
3.マラソンの皆勤羽?
4.お休みのお知らせ

【 2009/01/10 】 にっき | TB(-) | CM(7)

お正月 グラナドエスパダ ビア放置

うず子の憂鬱7

うず子
皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も何卒宜しくお願いいたします

魚子
何かしこまってるの?

うず子
新年ですから
主もお世話になっている方々にご挨拶申し上げないと

魚子
そーゆーのはあなたの仕事でしょ
それより何かして遊ばない?

探偵
句を詠むのが良いと思いまっす!

魚子
何?いきなり入ってきて
他人には関係ないでしょ

ビキ
いいじゃない
寂しいおっさんなんだから
お正月くらい仲間に入れたげよーよ

うず子
探偵さん、こちらへお座り下さいな

探偵
うず子さんッ!
ありがとうございまーッす!

ファイ太
(いやそもそもうちの家門の仲間だろ・・・?)
【 2009/01/06 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)

お餅つきGEつき

明けましておめでとうございます☆

お餅つきとみせかけた熊のファイト
あんよが可愛い。

昨年の3月終わりからGEを初めて早何ヶ月。
沢山の方にお世話になりました。

党クエを手伝って頂いたり。
装備を貸して下さったり。
強いマップに連れていって下さったり。
コスを下さったり・・・!
バカな企画に付き合って下さったりと。

またブログではお越し下さっている方、拍手を下さっている方、コメント下さっている方。

こんなゆるやかで暖かいネットゲームライフを送れるのは、みなさんのおかげです。
これからも一緒にGEを楽しんでいけたらいいな・・・と考えております。
今年も宜しくお願い致します(ぺこり

さて、お正月なのにこれから下はクリスマスイベントコス収集の記録です・・・
【 2009/01/03 】 にっき | TB(-) | CM(7)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


