ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守る日々

旅行中ですが泊まらせて頂いているお家ではGEがインストールされていて、そちらの家門の放置を見つめるというのが今のあたしのGEライフとなっております。

同じ鯖なので、放置中にあたしのフレンドさんが通ったりして、なかなか楽しいのです♪
違う家門なのに話しかけそうになっちゃったりして。
話しかけてもいいよーとその家門の主には言ってもらっているけれど、フレンドさんがびっくりするよね・・・うん。

他には・・・シャウト眺めたり露店眺めたり。
シャッホー時、破格の値段で売っている露店を発見して1Mほど足りなかったので倉庫からアイテム出して店売りで捻出して(その間1分ほど)再び買いに行きました。
露店をクリック!
アイテムの個数選択!
購入選択!
よし!
・・・あれ?
購入、って押してもこのアイテムは存在しませんとか出てくる。
え?バグ?と思ったけど・・・
はい、そうです。
ゼロコンマ1秒くらいの差で買えなかったというわけですねッ!
勝負にまけちまったわけですねッ!
えーん。
しばし落ち込んだすちゅでした>w<

今回のシャッホーの教訓
現金は持ち歩くべし!(違
【 2008/07/30 】 にっき | TB(-) | CM(4)

勝手に名づけちゃお

これら全部あたしが勝手に使っている言葉で実在する人物・地名・団体以前にGEに流通する言葉とは一切関係ありません。
【 2008/07/23 】 にっき | TB(-) | CM(6)

祝砲ナインワンゼロ

みなさんこんにちは。

祝砲9と10が出たんですね。

あたし、祝砲って「祝砲=プレイヤー参加型のイベント」だと思ってたんですがそうじゃないみたいですね。
なんというか運営さん的には「祝砲=発表、報告」だったのかな。

何か参加できるイベントがくると思って待っていただけに、少し肩すかしをくらった気持ち。

祝砲9のコスチューム。
新しいコスができるのは嬉しいよね!!
うん、どちらも可愛い。

・・・ただ、グレイスはデザインはもちろん違うものの、イメージはビスターコス(?)と同じな気がするのが残念><
新しいグレイスのイメージを開拓するようなファッションを心のどこかで期待していたので。
・・・・スカートとか(笑

エミリアはブルー系のデザインが新しくていいなっ♪(エミリア編入してないけど><)
相方に着てもらおう、うん。

祝砲10かぁ。

NPCに声がつくのは楽しいよね。
でも個人的にはもうすでに編入したNPCにいきなり声がついてもイメージ変わったら怖いな・・・っていう心配が^^;

とりあえず楽しみなのはビセンテリオだー!
福山潤(?)さんだったらむしろ最初からイメージぴったりなので心配はしていない。うんうん。
いずれ編入しようかな?と思っていたのでいつになるかはわからないが好きなキャラになりそおだ★

あとクレアの声優さんはソソの声をやって頂きたかった・・・なッ♪

他の声優さんは知らないのでコメントのしようがないなぁ><


~19日に拍手下さった方、ありがとうございました!
初ベテランやフェアリーウィングを苦労して(?)手に入れた記事、ほぼSSのみの記事など、大歓喜です♪
またお越しくださいませ^^
【 2008/07/19 】 にっき | TB(-) | CM(2)

ベビーペットかぁ

どんな風に手に入れるのかも知らない・・・
ただ露店で見かけるだけ。
そしてべらぼうに高い。

てことで、ってわけでもないのだけどペットを持ってみたいということで妖精を作ってみたわけなのですが、ペットといってもアニマルぽいのはリアトロウルフ(?)とかくらいであとはやっぱり見た目がモンスター。
愛着がわけばもちろんどんなペットもかわいいのだけど、やっぱりネコやイヌやウサギを連れてみたい。
なので、いくらか割安のミニウサギを購入したなぁ。

見た目重視なのに普通に第一線で戦ってるうささんに涙。
決して上級者のサブキャラでもないのにゴーレムも持たずうささんがメインペット。
うん、ちょっとやばいかも。

でも他の職と違って、ソロでもさみしくないのがいい。
本当に力を合わせて戦ってる気がするんだよ。
昔やってたMMORPGでも召喚して戦わせるっていう職をやったことがあるんだけどそれは召喚の強さ変わらないし命令もできなかったので+αくらいでしかなかったなぁ。
だからちょと新鮮で嬉しい。

ワールド:ペテルギウス
キャラ名:ジルスチュア-ト
*キャラ名の「ー」はマイナス「-」でございます。
【 2008/07/19 】 完美世界 | TB(-) | CM(0)

明日から

すちゅです。
明日から2週間ほど旅行に行ってきます。
旅行といっても観光地を回るとかじゃなくて、昔住んでいた場所に遊びに行くという感じでまったり旅行。
泊まらせて頂くお家(2件泊まる)にはそれぞれGEと完美がインストールされているという(!)事なので、マケのぞいたりする感じのログインはしちゃうかもッ♪
後ブログは普通にほぼ毎日見に来ると思います!(ぇ
皆様の更新楽しみにしております+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

最近はミッションやったりしてワイワイ楽しい時期で残念ですが、また戻ってきたら遊んで下さいッ✿→ܫ←✿
【 2008/07/16 】 その他 | TB(-) | CM(2)

ラピラピ♪ハピハピ

ロルクのレベル上げを開始したすちゅです。
動く度に喋る度にいちいちニヤニヤしているのは内緒です。
はやくエキスパにさせたいです。(気が早ッ

さてさて。
昨日もいろんな事がありまして、再びGEを満喫したのですッ♪

まず先日一緒にミッションロビーして下さったフレンドさんたちとまたミッションやりましょうかッ☆って話になったのですが、うちの相方と時間合わないのもあり別の日にしましょう!ということに。
またイリスさんもお誘いして、みんなで遊べるといいなっ♪
(囁き頂きありがとうございました☆放置中ですみませんでした><今度こそフレ登録を!!!/笑)

そんな感じで今日はミッションできないので放置して寝ようかな~?と思っていたところ。
待ちに待った方からの囁きが!

ずぅっと前からブログでお世話になっている君と共に歩む道のクロスハートさん(ハートさんと呼ばせて頂いてます♪)からの囁きです。(プロフィールの絵を描いて下さった方です♪)
ラピ鯖の方でして鯖が違うのでブログでは交流あるものの、なかなかゲーム内で、という訳にゆかず、やっと会えた!という感じでした。
お時間さいて会いに来て下さりありがとうございます!!

ビキは賢いと思う
こんなことをしちゃったり☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*テヘー

ちょうど、ラピ鯖の方でロルク編入計画を始動していた所だったし、やっぱりここはハートさんのキャラクターたちをこの目で見なくては!という理由で、ラピ鯖に移動することに!

さあッ!
ここからは双方男性キャラばかりのMCCだったのでご想像の通り(?)男性キャラのポーズはっちゃけぶりSSが(といってもそんなはっちゃけてない・・・かな・・・?)ごらん頂けますが、苦手な方は閲覧に注意して下さいませね!
念のため閉じます☆長くなりそうだし✿→ܫ←✿

【 2008/07/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)

リンドンとかミッションとかコスとか

今日はめいっぱい遊んじゃいました。
どんな風に書こうかな。

まずinして、今日は相方が居ないけどトポロる気になれずぼーっと突っ立ってたら、以前党クエを手伝ってくれた方(この前トポロで出会った方とは別の方)から囁きが!
コインブラでしばらくお話。

どうやらリンドンさんに会いに行くと部屋から出られなくなるらしい。
フレンドさんたちはこれからリンドンさんに会いに行くのだそう。
そのフレンドさんたちに無理を言ってついていきました☆

本当に出られない・・・
リンドンさん寂しがり屋なのね・・・

画像サイズ自重
なのでこんなことも簡単にできてしまうという。

ちびろんとらみろん
ビキの座り方が・・・ビキこんな子だったっけ?
ちびろんがやったら似合いそうだよね。
うちのちびろん(ティビュロン)さりげなく79レベル・・・小憎たらしい感じが良いですよ。

リンドンさんを蹴ったり抱きついたりした後(?)、あたしがミッションロビーしたこと無いと話しましたら行きましょうかと誘って下さいまして。
トリニティ4(でしたっけ><)をやってみようということに。

本当にお誘いありがとうございます♪
お二方とミッションロビーしてみたかったので嬉しいです✿→ܫ←✿

せっかくなので他の方もお呼びしようかなと、以前囁きでお話したブログのお友達にコンタクトを!
しかし時間も遅かったのでタイミング悪く放置中のようでした(ノд・。)

フレンドさん2家門と我が家門の計3家門で行きましょうということになり、コインブラで準備!
いそいそと準備をしていたら・・・

ふぁみたさんオンラインの文字!!!
ちゃあああああんす!!!
無理を承知で当たって砕けてみよう、とお誘いをすることに!!

すると!!
来て下さるとのお返事!!!!+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
わーいわーい(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫

ふぁみたさんとまた遊びたかったんだよぅ・・・(ノд・。)
ずっと囁きの機会をうかがっt(ry

わいわいがやがや

なんか最初から緊張しっぱなしで、ふぁみたさんの登場で緊張がピークに達して。
すちゅのおなじみ緊張で手が震えるもんで。
正直ミッションロビーでへまやらかさないかとそればかりが心配で心配で。
チャットで誤字やっちゃうし、メインMCC集めて「さぁいこう!」という時になってビキに装備つけてないのに気づくあたり・・・
役立たずな家門です・・・ホントに・・・

召喚石lv4経験者のフレンドさんお二方と、エキスパのふぁみたさん!
・・・と、役立たずなすちゅ家門でいざ!!!

まっかだな~まっかだな~
赤い!!赤いヨ!!!こえ血の色ですか!怖いよ!

いっぱいいっぱいで見づらいSSですみません・・・
自分は何をしたらいいのか、魚子のバフは何が良いのか、何のスキル使ったらいいのか、ビキはデカイ召喚したら迷惑だよね?とぐるぐる頭を巡らせていたら、大した働きもできず気づけばミッションクリア!!!
はい、あたしは何もしてません(-ェ-`lll)
それなのにアイテム貰っちゃって申し訳ないです(-ェ-`lll)

終わるとリボの噴水のとこにワープ!

みんなでポーズをとったりしてまったりしていると。
ふぁみたさんが!!

フリーキックではないこッ、ここここの、我がファイ太(一番右)が着ているコスを!!!


くださったんですッッッ!!!!!


なんてこと・・・!なんてことなのッ?!こんな幸せがあっていいのッ?
あああああ、あたし何もお返しできないいぃぃぃぃ・・・・・
これからもふぁみたさんのファンですとしか・・・(それはむしろ迷惑ダッテ

ファイ太戦隊のできあがり
後ろのマスケ達にも注目です。

ポーズをとって遊んでいたら・・・ふぁみたさんがクインズゲートに行きましょうと・・・!
何が起こるのかワクワクしてついて行くと・・・

平和な昼下がりに襲来
向こうにいる流浪商人イカレポンチの安全を確保しつつ、クィーンズゲートを平和に導く。

初めて見るような敵がわんさかで!!
明らかに強そう・・・!
またもちまちまとHPを削るお仕事しかできないすちゅ。

スピネルの大量放出、ふぁみたさんありがとうございました(ノд・。)

その後はふぁみたさんがジャケンのミッションを出して下さって。
もちろんジャケンなんて初めてで。
ちょこまかと後について、ミッションクリア♪
(SS撮るの、忘れていた模様・・・;;)

また雑談をして。
深夜のやばいテンションも手伝いつつ、盛り上がり。
楽しくて寝るのが惜しいくらいだけど、しばらくして、解散(ノд・。)

あたしはその後、ラピ鯖のロルク編入のミッションを遂行すべく、ラピにて放置を開始。
そしてこれを書いているというわけです。
眠いけど、ハイテンションのまま書きたいものね。
(そしてまた後悔するという)

フレンドのお二方、ミッションロビーに誘って下さってありがとうございました!!
今度はこちらからお誘いさせて頂きますね♪

ふぁみたさん、素敵なコスチュームと、スピネル等ありがとうございました!!
いつか恩返しをさせて下さい♪

皆様役立たずすちゅ家門に懲りずまた遊んでやって下さいまし(ノд・。)
今度はすちゅよりはだいぶ役に立つ(?)相方をひっぱって来ます☆

最後に長い記事を読んで下さった方、ありがとうございました♪

*今までブログではお友達やコメント下さった方を「○○さま」と呼ばせて頂いていたのですが、これからは心の中で「さま」と呼びつつ「さん」と呼ばせて頂くこと統一することに致しました。
私にとっては本当にブログに来て下さる方は「さま」なのですがゲーム内でお友達も増え、バランスをとる意味でこうしました(✿◡‿◡ฺ)
(❀◕‿◕ฺ)<これからも宜しくお願いします♪
【 2008/07/15 】 にっき | TB(-) | CM(3)

やっぱりやってしまった

やってしまったやってしまったやってしまt

やっっっっぱり、耐えられなかった。



とりあえず持ち物がショボイ件


orz


やっぱり手を出してしまったのです。
あんなに堅く「もうコスチュームにvisは使わない!」と誓ったというのに。


かみさん


夢のコスを買ってしまった・・・
うん、実はちょっぴり所持vis足りなくてピュア鉱石店売りして捻出したんだ。

400k残ってるのはピュア鉱石の賜物。
だって銃弾さえ買えなくなってしまうもんね。

だからその時の有り金全部はたいて買ったことになります。

だって!
マケ覗いたらちょうど所持visに近い額で売られてるんだもの!
これはもうカミサのカミサマが買いなさいと言ってるに違いn

カミサはですね、シープホンヘア共々GE始めた頃からの目標でですね。
カミサ着たファイ太がかっこよくてかっこよくて。
これぞコスチュームが素敵なGEの代表例だ!とか勝手に思ってたんです。

手に入れることを夢見て頑張ってきました(ノд・。)
それが可能なんだという事がわかった時!あなたはこの欲望を止められようか!?否、出来ないッ!
・・・少なくともあたしは|ェ・`。)

ということで。
またもやリアルで震える手を落ち着かせながら購入したのでありました。
(いつも思うがあたしは緊張すると震えすぎだ)

着ているSSが無いのは罰のせい。
グレイテリオスに合わせたカミサが見たい!けど、我慢している。
何故なら、誓ったのに破った自分に罰を・・・という程かっこいいものではないのだが他のキャラに対してなんか、申し訳なくて。(アホやな)
本当はビキの召還スタンスを覚えるためとエリートリングメイルを買うための資金だったから。。。
また戦力に関係ないものを買ってしまったから・・・

よく考えたら一度エリート84の大剣を1.5Mで購入(3ヶ月前くらいの話)以来、装備を買ってない気がする。
いや、気がするじゃなくてそうだ。
もっと言うと防具をvisで買った記憶がとんと無い。

今までのvisの使い方。
15Mvis→コス購入→0vis
→10Mvis→コス購入→0vis
→7Mvis→コス購入→0vis

恐ろしいのは毎度0visになるまでコスを買っているということだ。
有れば有るだけ使う。最悪だ。

自重自重。


(๑→ˇ㉨←)<お知らせ

17日から旅行というか2週間ほど出かけてきます。
ごくたまにマケ見たりするinはできると思うのですがそれだけということになりそうです。
ブログ更新は普通にしちゃうかも!
・・・と誰も知りたくないすちゅのin情報でした|ェ・`。)

(✿◡‿◡ฺ)<p.s

拍手ありがとうございます♪
いつも押してくれている方、初めての方、わかりませんが嬉しいです☆
またお越し下さいね(*`・v・´)o"
【 2008/07/14 】 にっき | TB(-) | CM(2)

ちょこちょこしたSS

魔術師ビキ
ビキに新しい力がー!
クエの一場面です。


ひとりよりふたり。
羽の大きさ変わるよね。
比べてみるとこんなに違うんです。


元気玉
元気玉。・・・らしい。
頼まれたらたぶんあたしは手を上げちゃう系の人間だと思います。そいでぜーぜーはーはーいうんです。
後で相方に注意されました。これはデスボール(フリーザの技)だそうです。
元気玉は白い方のSSなんだって。
相方のこだわり。

以下はビキの2つめの召還クエのちょこっとネタバレSS。
【 2008/07/13 】 にっき | TB(-) | CM(2)

にーっこにっこ

グラナドエスパダ関連のニコニコ動画をみあさっていたら面白いのを発見したのでご紹介をば。
こういうのって(笑いのツボ的なもの)個人差があるので紹介したりはしない方なんですが、GEやってる方なら一度は見て欲しいくらい面白いなぁ、と感じまして・・・

面白くなってくるのは中盤から。そして終了までずっと面白い。
よかったらご覧下さい❤

・・・ちゃんとはれてるといいんだけど・・・(ノд・。)
ちょっと画面小さいね;;大きな画面で見ると面白さも倍増なのにな。。。




凄いと思うのは中盤からノリノリな音楽入れてるトコロ。
コインブラさんが出てきたあたりからもうやばい・・・
【 2008/07/13 】 にっき | TB(-) | CM(2)

おにぎりとかバッタリとか初めましてとか

メガイオニウムがおにぎり(おむすび?)に見えてしまうすちゅです。
メガなだけあっておいしそうです。

昨日、またベテランが誕生しました!
ビキとクレアです♪

幼女と少年


迷ったけど、やはりベテラン書を手に入れてしまうと覚醒させたくなってしまうこの気持ち・・・

これであれよという間にベテラン5人目です!

ちなみに装備はまだ80開拓が最高装備のよわよわです(-ェ-`lll)
なのでエキスパになるための育成はしてません・・・というか出来ません(-ェ-`lll)
そんななのにやっぱりコスは欲しいです。
コスガチャ始まりましたね・・・やばい、vis使ってしまいそう|ェ・`。)

まだ後一枚ベテラン書が残ってるのですが、これで予定していたキャラの覚醒はひとまず終了です。
後々、ロルクかあとはプレイスタイルに合わせてWIZ等も考えてみます♪

そうそう、ビキは権威にふったのでわんこが強くなり、トポロで一撃で倒せるように。(ショットガンの奴以外)
ペンダントは初期装備のままです(笑
だって高いんだも(ノд・。)

クレアというと・・・
実はまだふっていません(。-ˇェˇ-。)
一応敏捷にしようかなと思ってはいるのですが・・・
どう使うかによるのでしょうが、どう使うかもまだわからず・・・
対人関係はプレイしないし、大砲の用途が・・・
転ばせるのが目的だそうですね、威力より。これってやはり対人で多く使われるんでしょうか。
通常攻撃が範囲の大剣の方が使いやすそうなので、敏捷かなと考えてます。
うーん、難しい。

・・・と、これは昨日の話。
今日はINしてまずブログのお友達に初めてコンタクトをとってみよぅ!と囁きを!
放置のようだったのでお返事下さいと残して、いつものようにトポロへ出稼ぎに出かけました。

定点でしばらく狩りをしてたら、以前党クエを手伝ってくれた方にバッタリ遭遇。
バフがかかってたので放置じゃないんだ♪と思い挨拶をしたところあちらも囁きをしようとしてた所だったそう♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
今度党に入れてもらえないかしらと思っていたりして(*uωu*)

そうしてると相方がギガンテに誘ってきたので一緒に放置☆
今日はギガンテすいてますね!
金曜の夜だから?

まったり過ごしていると・・・

アッ!
囁き♪

わーい待ってました♪
ウキウキ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
ゲーム内では初めまして✿→ܫ←✿ってな感じでお話しました!

またいつか一緒に遊んでください☆

(ハッ!フレンド登録忘れちゃったので、今度させて下さい✿)
【 2008/07/12 】 にっき | TB(-) | CM(2)

バハマルとかメガとか引退とか

さッ。
肉入りヤッホーイてな感じで何をしようかと考え・・・

肉入りでしかできないことをやりまそう。ということでバハマルに相方と行ってきました。
開拓の証9のために頑張ろうと向かったわけです。

うん、もちろん、防具はもれなく80開拓だよ♪

等級足りなさすぎる・・・(ノд・。)
武器なんて開拓以下だし・・・ダメージとおらないいいい。

まず開拓碑に行って、死んで(笑)ワープ登録して、いざ!出陣。

相方のマスケ一人で倒す倒す。
あたしの魚子なんて通常攻撃(ドミファイア)ダメージだよ?!(笑
なにげに助かったのはビキのアララット召還。
強い・・・ここまでとは・・・・

こんなかんじで死にながらやっと開拓の証9、1つゲット!

もう無理です(-ェ-`lll)
装備をなんとかしないことには・・・
しかし・・・
ここ最近一日にvisが200kくらいしか貯まらないのは何故だ?


・・・・トポロに出稼ぎに行っているからかな。
メガは自分用なので売れず、ショットガンのたま(あたしはこれをショッタマと呼ぶ)等の消費でvisが貯まらないのだと思う・・・

ほんと、一人の時はもっぱらトポロってます。
ビキの次の召還クエがですね!!
メガアイダニウム200個とメガエトレタニウム60個いるんですよッ?
破産しちゃうよ!!
だからメガイオニウムは安いんですね?!(エッ、違う?
まだまだです。
ちまちま集めるのは好きなのでいいのだけど(✿◡‿◡ฺ)


それと、今日引退しますってマイクで仰ってた方がいて。
知らない方だったのですが、なんだかむしょーに寂しくなり、お疲れ様でしたと囁きしました。
ありがとうございますと返事も頂けて、最後に交流(?)できてよかったなぁと思いました。
終わりよければって感じで、気持ちよく送ってあげたいなと思いました!(って作文?


文字ばかりだ(*uωu*)
記事を書いてる最中にこんぴゅーたがシャットダウンになってしまったので再び書いたため更新が遅くなってしまいました(ノд・。)
こまめに保存だなぁ・・・(自動保存働いてなかったのかなぁ

あ、そうそう今日からコメント欄を設置しようかなと思ってます!
また忙しくなったら下げちゃうかもしれませんが、試しに・・・

以下ははくすレスです✿→ܫ←✿
【 2008/07/09 】 にっき | TB(-) | CM(2)

解禁!

やっとこさリアルが落ち着きましたのでGEを肉入りで遊ぶことができそうです!
だから今まではなかなかできなかった他家門との交流や、党などにも挑戦したいかなぁ、と思っています❤

更新できない間、過去の記事に沢山の拍手、嬉しく思います!
SSのない文字だけの記事や初ベテラン時の記事・・・
読んでもらえてるんだなって感動です☆

さてさて、あまり更新できない間も放置は出来る限りやっていたすちゅですが、他にも我が家門に動きが。

ベテランが増えました!
今まではファイ太1名のみだったのですが、先日、初課金致しまして、ベテラン書を購入したのです。
そして次なるベテランは・・・

準備はできてますわ
魚子さぬ!

うちの一番始めに誕生したキャラです。
魚子は絶対ベテランにするぞー!と思っていたので彼女を二番目に。
本人は一番じゃなかったのが不服な様子。

さて、実はもう一人ベテランが!
同じ日にベテランにしたわけじゃなく、悩みに悩んで選んだキャラクター。
ベテラン第3号は!?

あああッ!
SS撮ってなかったあ(ノд・。)
てことで口頭(?)で失礼します。

ベテラン3号は、グレイスです!

何故悩んだかというと。
放置にカンストグレイスがおすすめなのは重々承知なわけですが。

あたしはロルクらぶなわけでして。
ロルクをいずれベテランにするならば、グレイスって用途がかぶらないか・・・?ということだったのです。
上級スタンスもかぶりまくり。
ずーーーーーーーっと悩んでたのです。

ロルクは肉入りでレベル上げたいのでまだ100には遠く。
でもやはりショットガンの二段攻撃はしびれます。
それにグレイスはやはり優秀。
その優秀さを引いてみても女性キャラの中でも一番っていうくらい好きなキャラ。(声と性格)

グレイスも好きなキャラやし、ここは悩まんとベテランにしちゃおう!てことで3人目のベテランが生まれたのでした!

次はビキかクレアかなぁ?
クレア、正直コスもういらないからベテランにするのやめようかと思ったりもしたんだけど、町でコス着てるクレアを見かけて公式HPで見るよりものごっつ可愛かったので欲しくなりました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


今日はこのへんで☆
七夕なので願い事を。
これから沢山の人たちと楽しくGE遊べますように!

お友達の方へ
もしかしたら囁きがとんでくるかもしれません。
背後に注意!(?

【 2008/07/07 】 にっき | TB(-) | CM(-)

わわわ、

この前撮ったSS。とびー

なんで細長くなるのかなあ。
ダイエット願望?
ゲームで見てる画面と違うのはなんでだー?

ちょっと時間出来たので更新してみたー!
更新しないっていったのにしちゃったよーごめんなさぁぁいぃぃぃぃ(誰に謝ってる?
トラバキャンペーンがぁぁぁ。。。。

ワールド:ペテルギウス
キャラ名:ジルスチュア-ト
*キャラ名の「ー」はマイナス「-」でございます。

以下は拍手レス❤
ちなみに過去の記事にコメントのない拍手下さった方々、ありがとうございます!
昔の記事も見てもらえてそして拍手してくださっていると思うととても嬉しくなります☆
またお越し下さいませ♪
【 2008/07/03 】 完美世界 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


