ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主張?

ずっと作ってみたかったロルキーあいこん。

ロルク好きだ!
実は使えるんだぜ!

って思いを主張するアイコン。
同盟なんてたいそうなものは作れないので結局は個人用なのだけど・・・orz
センスとかはないからそのあたりはスルーでよろしう。(これでも何個か作った一番マシなもの/笑)
gifで作りたかったんだけど・・・試行錯誤を重ねてSSと共に作るほうがぱっと見わかりやすいなと思って結局pngなんだorz
lorchb3lorchb3blorchb3w
色違い。
白だけハートが大きいのは単なるミスです・・・

時間があればまだつくっちゃおーっと。

sukaob1p sukaob1b sukaob1w
スカ男も好きなので仲間入り。
同じ顔が並んでるとコワイ。

bisenb1p bisenb1p bisenb1w bisenb1pp
ビセンテリオ。
こっちみんなって感じのができた・・・orz
【 2007/10/10 】 その他 | TB(-) | CM(-)

家門のみんな

バラック紹介とはちょっと違うのですが、それも兼ねてキャラクターの位置づけや性格などの整理と紹介をと思い作ってみました。
あまり自家門でキャラ固有の設定というのは苦手というか思いつかなかったのですが、うず子を中心とした物語(うず子の憂鬱)のネタを考えているうちに少しずつ形作られてきました。
あんまり細かい設定とかはないです。
みなさんからコメント頂くうちにそれもいい♪って一緒に作られてく感じなので。
たぶんこれからもそうだと思います!(笑
一人では思いつかない>x<

とりあえず今のとこ、これだけ。

うず子の憂鬱

2番目にバラックに誕生したファイ太が空気で実戦で戦ったことのない探偵が主張してるという・・・
うず子を中心に考えてるのでどしてもうず子ありきの設定になっちゃうけどorz
これから少しずつ追加していきます。

以下は一人一人ちょっとだけ詳しく性格説明など。ほんとちょっぴりなのorz
【 2007/10/09 】 お屋敷の子たち | TB(-) | CM(-)
カレンダー
10 | 2007/10 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


