ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ブリーフに異議あり!

なんか凄いタイトルですみませんorz

再び完美の更新です。
あまり時間がとれない上に放置もできないのでGE起動の回数が減っております・・・orz
GEは一度inすると放置しなきゃいけない気持ちになってしまって;;
あとあとワンタイムパスを導入したせいでもあるw

完美の記事でもいいよ!って方は続きをどうぞ♪
(基本的にはGEのフレンドさんにもわかるように説明いれたりして書いてますが♪)
【 2010/12/08 】 完美世界 | TB(-) | CM(8)

ALT+Fを押してしまいます

完美に遊びに行ってきました!
一応完美の記事としてUPするのですが、内容はGEばかりからんでる気がします・・・(笑

先日完美を久しぶりにやったという記事を書きましたら、GEのフレンドさんがわざわざ私のいるサーバーで新しくキャラクターを作って下さいまして・・・!
一緒に遊んでもらいました☆
kannbi1
フレンドさんは暗殺師、私は魂術師です。(職業の名前はうろ覚えです!w)
キャラクターのメイキングが詳細にできるゲームなので、なんか私の方が若干太っております!!!w
フレンドさんの髪型も可愛いな~と思って見てました。色合いがステキ!
【 2010/11/17 】 完美世界 | TB(-) | CM(4)

久しぶりの完美

完美きゃら2
久しぶりの完美です!
私のメインゲームはGE(グラナドエスパダ)なのですが、時々違うものもやりたくなるもの。
で、次にやりたいって思えるゲームが完美なのです。

ちまちまとソロで遊んでます。本当にちょっとずつで・・・orz
以前完美に誘ってくれた友達がまたやるかもってことだったので復帰したのですが、
友達が一向に復帰する気配がありません先生!

まぁ、一人でノンビリやるますorz

何やら新職が実装されたようなのでそれで1レベルからやってみることに。
魂術師?みたいな職業。(覚えておけよ
上の写真は顔作成の途中。
【 2010/10/26 】 完美世界 | TB(-) | CM(4)

ベビーペットかぁ

どんな風に手に入れるのかも知らない・・・
ただ露店で見かけるだけ。
そしてべらぼうに高い。

てことで、ってわけでもないのだけどペットを持ってみたいということで妖精を作ってみたわけなのですが、ペットといってもアニマルぽいのはリアトロウルフ(?)とかくらいであとはやっぱり見た目がモンスター。
愛着がわけばもちろんどんなペットもかわいいのだけど、やっぱりネコやイヌやウサギを連れてみたい。
なので、いくらか割安のミニウサギを購入したなぁ。

見た目重視なのに普通に第一線で戦ってるうささんに涙。
決して上級者のサブキャラでもないのにゴーレムも持たずうささんがメインペット。
うん、ちょっとやばいかも。

でも他の職と違って、ソロでもさみしくないのがいい。
本当に力を合わせて戦ってる気がするんだよ。
昔やってたMMORPGでも召喚して戦わせるっていう職をやったことがあるんだけどそれは召喚の強さ変わらないし命令もできなかったので+αくらいでしかなかったなぁ。
だからちょと新鮮で嬉しい。

ワールド:ペテルギウス
キャラ名:ジルスチュア-ト
*キャラ名の「ー」はマイナス「-」でございます。
【 2008/07/19 】 完美世界 | TB(-) | CM(0)

わわわ、

この前撮ったSS。とびー

なんで細長くなるのかなあ。
ダイエット願望?
ゲームで見てる画面と違うのはなんでだー?

ちょっと時間出来たので更新してみたー!
更新しないっていったのにしちゃったよーごめんなさぁぁいぃぃぃぃ(誰に謝ってる?
トラバキャンペーンがぁぁぁ。。。。

ワールド:ペテルギウス
キャラ名:ジルスチュア-ト
*キャラ名の「ー」はマイナス「-」でございます。

以下は拍手レス❤
ちなみに過去の記事にコメントのない拍手下さった方々、ありがとうございます!
昔の記事も見てもらえてそして拍手してくださっていると思うととても嬉しくなります☆
またお越し下さいませ♪
【 2008/07/03 】 完美世界 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


