ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aboutブログ

更新日2010/10/26

✿ブログ名✿
ちょっとひとやすみ。

✿プレイヤー✿
すちゅ

✿ブログの内容✿
オンラインゲーム グラナドエスパダのプレイ日記
隠れ家的なブログのつもり。
テーマはブログ名の「ちょっとひとやすみ」。
リアルの煩雑な空気から逃れて一休みするように遊べたらいいなと言う気持ちで始めたネトゲのブログだから。
完美世界のブログもちょこっとやっていたのでその名残があると思いますが今は休止中です。
フレンドさんも居るので再開したいとは思っていますがいつになるかはわかりません。

✿リンクについて✿
アダルト以外ならどんなジャンルでもどんぞどんぞ♪
topだけでなく記事にもok
とにかく自由にどぅぞ♪
こちらからのリンクはおそらくGE関連のみ(もしくは完美)になるかと思われます。
(ジャンル別にリンク整理するやり方がわからないから/笑)

✿GEの情報✿

♫鯖
メイン:アゲート
サブ:ダイヤ、ラピス

♫家紋レベル
アゲート:
32+3 (2010/05/14)
31+3 (2010/02/10)
24+3(2009/06/21)
23+3(2009/04/13)
17+3(2008/07/12)
ダイヤ:6
ラピス:4

♫ベテラン
1号機ファイ太(筋力)
2号機魚子(知能)
3号機グレイス(技術)
4号機ビキ(権威)
5号機クレア(未定)
6号機ビセンテリオ(知能)
7号機ロミナ(技術)
8号機アンドレ(忘れた)
9号機ミフユ(筋力)
10号機カリュケ(技術)
11号機ソソ(筋力)
12号機黒エミリア(知能)

♫エキスパ
1号機魚子(知能+知能)
2号機ビキ(権威+権威)
3号機グレイス(技術+敏捷)(2009/03/05)
4号機ファイ太(筋力+筋力)(2009/06)
5号機ビセンテリオ(知能+敏捷)(2009/06)
6号機カリュケ(技術+技術)
7号機ソソ(筋力+筋力)
8号機ミフユ(筋力+筋力)
9号機クレア(未定)

♫マスター
1号機魚子(知能+知能+体力)
2号機ファイ太(筋力+筋力+体力)←極体力にする予定←やっぱこのままかも
3号機ロミナ(技術+技術+技術)
4号機ソソ(筋力+筋力+筋力)
5号機ビキ(権威+権威+未定)←ここまできたら権威しかないか・・・?
6号機カリュケ(技術+技術+技術)

♫始めた頃
08年3月の終わり頃
本格的始動は4月入ってから

♫始めたきっかけ
βの頃からやりたかったけどスペック足りず断念。
高スペックのパソコン入手により自然と。

♫プレイスタイル
わいわい遊ぶのが好き。
でも今は中身入りの時間が限られているのでほとんど放置の毎日。
いつかは党に所属して遊びたいなと思ってる。
課金はちょこっと。

♫好きなキャラ
男編
1ロルク
2ビセンテリオ
3ファイ太
4スカ男

女編
1wiz子
2カトリ←New!(笑
3魚子
4グレイス

♫メインMCC
ファイ太 魚子 ビキorロミナ
魚子 ビセンテリオ ビキ


✿完美の情報✿
ちょっとだけ復帰しました☆(2010/10/26)

♫ワールド
ペテルギウス

♫キャラ
弓使い(52くらい)
妖精(31)
魂術師?(17くらい)
(2008/07/12現在)
(2010/10/26現在)


♫始めた頃
08年の2月の終わり。
友人のPCで最初やってた。

♫ギルド
入ってはいるが休止中に何が起こったかギルドメンバーが全然inしていない状態に。
そして数年後にinしたら私がギルドマスターになっててびっくり。
みんなやめちゃったんだね・・・;w;

♫プレイスタイル
一週間に1,2時間くらいしかinできないのでソロでちまちま遊んでます。
【 2008/05/21 】 このブログについて | TB(-) | CM(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


