ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院してました

入院していてせっかく頂いていたコメントのお返事も遅くなってしまってすみませんでした。
救急車で運ばれて緊急入院緊急手術でした。
救急車思ったよりちっちゃかった!
完治まで3カ月といったところですが、ネットするのに支障ないくらいまでには回復しました。
ほんと、健康が一番です。入院中何度も思いました。

そして実は入院の数日前にパソコンも壊れてました。
トラブル、重なる時は重なるんですねえ。
結局退院後自分で部品買って直したんだけど(いやまだ直りたてで安心できないけど)直すのも一苦労でした。
ネット出来ないから調べられないし、歩くのすら制限されてるのに力入れて作業しなきゃだしで・・・

まあでもとりあえず体調の方もネットの方も落ち着いてよかった。
退院後安静にしてなきゃだけど暇で暇で。
ブルーレイ見て時間潰してたけどやっぱネットもしたいよーってことで無理して直しました。
私みたいなド素人でも直せて良かった・・・

てことで体調の様子みつつ、GEしたいと思います!
【 2012/12/18 】 その他 | TB(-) | CM(4)

地震

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。


私の居た地域では被害はありませんでした。
もし心配してくださった方がいましたら、ありがとうございます。私は元気です。
11日以降はブログを更新する気持ちにならず、ずっと落ち込んでいましたが、無事だということはお伝えすべきだと思い、遅くなりましたが更新しています。

4月からになりますが、ブログは今までと変わらずに更新するつもりです。(亀更新なのはおいといて)
不謹慎だとも考えましたが、だからといって色々な活動を自粛することで何かが良い方向に変わるわけではなく、いつも通りの生活をしていく中で自分にできることをやろう、という考えに至ったためです。
ただ、すぐに更新するという気持ちにはなれないので、4月からという区切りをつけることにしました。
地震のことも、この記事限りにするつもりです。
思いはいっぱいあるけれど、GEに関して、そしてブログに関してはそのようなスタンスでいくことにしました。

これからも宜しくお願いします。
【 2011/03/20 】 その他 | TB(-) | CM(3)

Odyseey

相方に教えてもらって聴いたのですが、素晴らしいです・・・
アルケルトの音楽ですね。
名曲というか好きな人多いと思います。
先生が歌ってらっしゃる感じとはまた違った趣があって好きです。



実はこの音楽。
私最初好きじゃありませんでした。
なんていうか凄く妙な感じで。
だからなのか、それゆえなのか。
結局その妙な感じがくせになってやめられない、私にとってはそんな音楽です。

それにしてもGEの音楽は素晴らしいな・・・
何年後かにゲーム自体がなくなってしまう時がきても音楽だけは自由に聞きたいよ・・・


一週間程前にダイヤ鯖のフレンドさんいらっしゃってくれてたのにまたもや不在でほんと申し訳ないです><
あれ以降またinできなくなってしまって・・・orz
水晶のおかげでダイヤでもやれることが増えて喜んでるのに、その時間がないのが悲しい;x;
はやくロルクをベテランにさせたい!!!(
【 2010/09/25 】 その他 | TB(-) | CM(3)

てんぷれーと変更

テンプレ変更しました~。
前のピンクはデザインはとても好きだったのですが、ちょっと重い・・・?のか表示が遅くて遅くて。
特に折りたたんだ記事の続きを見るmoreの選択が遅すぎて。

なので可愛くて表示も早いもの、そして夏ぽいものを選んでみました。


この今のテンプレはコメント入力のリンクが上にあるのが(鳥さんのフキダシです)わかりにくいけど。(でもそれが可愛いんだ)
【 2010/07/10 】 その他 | TB(-) | CM(4)

GEがもうできない

・・・んじゃないかと思いました・・・ふー。

やっとオンボード卒業~!
GEが出来る!キレイ!快適!
しかしちゃんとできるまでには結構長い道のりがありました・・・6時間くらいグラボと格闘してた気がします><
グラボは正常にインストールできないし画面はネガポジみたいだしやっとインストールできたと思ったらGE起動しないし・・・
でもなんとかプレイできるようになったのでほっと一安心です・・・!

困った時に検索して多くのブロガーさんたちの記事に助けられたので、私も自分に起きたエラーとその解決をメモっておこうと思います。
同じような症状になった方は一つの方法として参考にしていただければ幸いです。

以下はGEあまり関係ないのでGE関係の方はスルーしてくださいね♪


【 2010/05/19 】 その他 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


