ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんちょろって書くと凶悪な感じがしない不思議

kesu.jpg
ケスへんぬーしました。


ごめんなさいウソですこれオリヴィアクエの時のケスですorz


もんちょろ買おうと思ったら期間が過ぎてたまぬけなすちゅです。
再販あったら必ず買おうと思います。
他の家門さんのもんちょろ眺めさせてもらおうかとinしようとしたら久しぶりだからなのかxトラップの更新がうまくいかないようでinできないトラブルに・・・
色々やってinできたものの、すでに深夜。
せっかくinしたならフレンドさんに囁きを・・・と思っていたのに深夜になってしまったので、じゃ一人であそぼ~とクエを進めることに。

そんなにネタバレしない内容にしたつもりですが少しでもネタバレいやっ!って方は以降スルーして下さいね!
(書いているのはカノとオリヴィアの編入クエのあたりです)
【 2013/09/22 】 にっき | TB(-) | CM(4)

ケスがやばい

ケスがやばい。
どうやばいのかというと
私にとってやばい。

「最初に見た時からこの人だって思ってました!!」(ストーカー

つまりはすちゅの好みどんぴしゃー!なんですね。

相方「あれ、ロルクは?」
すちゅ「ん?ろるく?」
相方「ロルクかわいそう」
すちゅ「ロルクも私に好かれたって嬉しくないだろうしそろそろ解放してあげるべきだと思うのよ」
相方「いやケスも嬉しかないと思うけど」


今まで調べ物するために色んなサイト閲覧してたら広告にGEが出てたりして「あ~GEだ~^^」なんていつもほんわかしてたんですけど、最近広告の画像がケスになっててそれ見た瞬間ほんわかどころか一瞬フリーズするレベル。
「今すぐGEに帰りたい!!!」・・・そう思わせてくれる、そんなケスです。
でもロルクが好きなことにも変わりはないですよ!
【 2013/07/28 】 にっき | TB(-) | CM(3)

シモンあなたを許さない

今さらながらベロニフの編入クエをしたのですよ。
キエルチェのクエはすでに終えておりまして(マルチェティのあたり)。
まぁ、なんというかその。
シモンがちらっと出てくるわけですよね!!
ネタバレになっちゃってもいけないので詳しくは書かないけど!!
私はベロニフの味方だようわーん!!
許せぬ・・・許せぬぞシモンよ!!

って感じの感情を共有してマルチェティと仲良くなれませんかね?


まあ冗談はさておき
sannkannou.jpg
せっかく入手した勲章ミニゲーム三冠王が消えてたー;;
だっっっれも付けてなかったけど!!実装してしばらくしても自分以外付けてる人に出会ったことなかった!!
私にとっては高性能だったので重宝していたのに・・・
すちゅにしては珍しくアプデすぐに体験したコンテンツだったのに・・・
今この勲章がもらえるクエストも消えてるのでもらえません。
クエストが消えていても勲章は使えてたんですが、その後すでにもらった勲章も消えてました。
もしかしたらみんなやってなくて運営さんも気づいてないだけかもしれないので不具合として報告しておきました。
元通りになるといいな・・・
【 2013/03/10 】 にっき | TB(-) | CM(6)

些細な事

うず子の憂鬱61

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。
【 2013/03/10 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)

じょんでろりあん

putiwiz1-1


てことで


【 2013/02/19 】 ぷちうず日記 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


